久々ログイン

放置のし過ぎにも程がありますね\(^o^)/地味に新しいid取得して地味にぶろぐ書いてます。はてダの方は二宮竜也*1のケツを追い掛け回してる人のほぼニコラジ感想文置き場と化しておりますが、お付き合いしてくださる方はどうぞこれからもよろしくお願い致し…

まうすぴいいいいす

3日ぶりのまうすぴ!亀ちゃんが見に来てましたー☆このままゆっちしか来ないのかとちょっと寂しい思いをしていたので嬉しかったです! そんでもってわたしの後ろのいたひと…確実に関係者の男の人だらけだった…。足でリズム取ったり*1、たっちゃんの「こんば…

俺様何様竜也様

この3日間、計4公演分のマウスコンレポをじゅげむにうpし終えたのですが*1、あまりにも竜也様にたくさん虐めてもらえたのでそこの部分だけ切り取ってまとめてみました☆これだけ見ると「たっちゃんって何様…」って思われてしまいそうですがそんなの簡単で…

わっくてか!わっくてか!

ぬあああああ!!!ついに!ついに! つ い に !明日はたちゃんコン初日です!*1この日をどれだけ…どれだけ楽しみにしていたことか!!!明日のことを考えるとマウスなだけに朝から胃がちゅーちゅ…じゃなくて、きゅーきゅーします。緊張するとすぐに胃が痛…

これはひどい

ショップで買ったものやら、コンサート会場で買ったものやら、WEBで買ったものやら…こわくて数えたくないけど100枚以上は放置されてた…(しかも未開封)この【手に入ったらそこで満足】ってところ治さないとですね。つーか開けないんだったら買うなよってゆー…

KAT−TUN上田竜也が宙づり!瓦割り!ねぇうえだくん…何になりたいの?@Nきど 朝のWS(1つしか見てないけど)でもたっちゃんが歌ってるお姿を1秒も拝見していないのですが…。わたし観に行くのマッスルミュージカルじゃないよね???? 女性ダンサーを…

国立を終えて

国立競技場の中で1番かわいかったのは間違いなく 翔 さ ん で す 。 わたしの中のBEST OF SAKUは間違いなく2003年だったのに、それに並ぶくらい…いや追い越すくらい完璧だった!!!!

in国立で覚えていること

はとりさんが、あらしおたくに温かい拍手で迎えられ恐縮そうにペコペコと頭を下げながら席に向かっていってました。なんかかわいかった。

動揺しすぎて家にチケット忘れた… さっきから友達に迷惑ばっかりかけちゃってるのに、みんな優しすぎるよ(´;ω;`)取り敢えず電話しながら一人で泣くのはもう止めようと思う。目の前にいた見知らぬ人が「かわいそう…別れ話とかかしら…」って顔してるからww…

りまーかぶる聴いた

取り敢えずひとつ言えることは飲み会後にこれはキツイ。*1なんか前奏のジャージャジャッが車かなんかのCMを彷彿とさせるんですけど…こんなBGMのCMなかったっけ? 某さんの記事を読んで脱帽したんですけど、どうやら【聴衆灯せ松明】ってペンライトのことっぽ…

不覚にも萌えた

昨晩のカツカツで、仁くんがジョディーへのプレゼントをえっほえっほと運んでる姿を見て大興奮してた友達が「ホームアローン!」とかゆーから、わたしの脳内でじんじん*1がクリスマスに厚手のミキハウス辺りのコート着て、もこもこ手袋しておっきなプレゼン…

まだ聴いてませんが

りまーかぶるの歌詞だけ見たんですけど【聴衆灯せ松明】って単語に震えと笑いが止まりませんでした。なに松明ってwwwwおたくに松明掲げさせたいとかもうそれなんて宗教wwww明日の国立でいつかのコンサートのニノ嵐企画の時みたいに入場する時に松明…

レインコート買いました

ここ数ヶ月…いや、数年のじぶんのおたくとしてのスタンスがいやでいやで仕方なくて、浮上しては病んで浮上しては病んでの繰り返しだったけど*1、黄色いTシャツの番組見てもう大丈夫だなって思いました。いろいろと。わたしは今、手の掛かる可愛い息子が成人…

ちょうど16日の土曜日にサマってきて、慧くんとゆやくんのきゃわんわな絡みを見た後だったからあのじゃんぺーぱーはかなりキタ。ネタバレっぽいネタバレはないけど隠しておきます。主語がないものはすべて慧くんのことだと思ってください。

めも

仁くんと亀ちゃんてば、オソロで色違いのスニーカー履いてたんですけど(´;ω;`)愛コマ〜LIPS〜ワイゾーのとこ。仁くんが黒で亀ちゃんが白(灰色)だった。ラメ具合も靴の形も全部一緒だったから間違いない。噂はほんとだったんだね!!!ちゃめりん@亀ちゃん…

天界

カツコンドーム三日目!!!まさかのティンク*1とてんし*2のコラボレーションがああああああああああ(しろめ)2人が肩組んで…肩組んで…肩組んで………っっっっっ(卒倒) 今日の東京ドームは天界率高すぎます!!!わたし今なら安らかに眠れそうだよ…。 *1:たっち…

へ、へー…

来月発売のあらしさんの写真集に未発表曲がつくらしいですね。素敵で豪華な付録ですね!!*1 タイトルが【Re(mark)able】そう言えばすっっっっっ…っっかり忘却の彼方へ飛んでいたんですけど、どりあコンが始まる前に翔くんが「2008年に嵐印をうちたい」「今…

うあああああ

サマリーが楽しみすぎて顎が外れそうになった!!!「じゃんぷが曲を歌ってる間お姉ちゃんの顔がずーっと楽しそうだった」って妹@絶対におたくにはなってくれない薮さまファンに言われたし…現にじゃんぷ終わった後ほっぺた痛かったもんな><*1Mすて見なが…

ちょ、なかまる

カツカツ仙台ロケ後半を見て、バババババッと石川でのMCを思い出したんで書いておきます。会話の部分は全てニュアンスです。「この前のカートゥンKAT-TUN見たひとー!?」って話になり、メンバー全員もTVで見たらしく「まさか髭男爵のくだりが使われるとは思…

ドラマか結婚報道か隠し子か

NみやさんとNきどさんによるNの悲劇なキャスティングドラマがいよいよ正式発表されましたね。朝からアンテナがものすごく賑わっててびっくりしたんですけど。そうかそうか…みんな中二がだいすきなんですね!!いいなー中二って誰からも好かれるんだね別に…

かつん石川21日1部2部

20日にヤコバで石川にGO→カツコン→寝台列車に乗り込む→今朝帰ってきてそのままお仕事→珍しく必死に感想文作成←いまここです。わたしの目が半分しろめです。ねむい…ねむすぎる… そんなワケで石川ちょおおおおおおお楽しかった!!!2部のチケットしか持って…

出航ー!

いろいろとありましたが、無事本日ISHIKAWAに向けて旅立ちます!そうですカツコンです!*1わーん楽しみすぎるー!!!どうせ明日も五関先輩はわたしのうちわなんて見てくれないんだよ…知ってますよそんなことは…。五関先輩が踊るらぶじゅーすの「♪みゅ〜じっ…

うたばんゆあしーど

ラストの♪Belive yourself 信じるんだの部分のダンス。9人は両手を下に広げてるのに慧くんだけ も の す っ げ 堂 々 と 右手を上に挙げてて「まさかの慧くんセンター*1だから1人だけ特別な振り付けですか!?!?!?」なんて嬉々としていたのですが、M…

かつかつ仙台ロケ

「あと5分でかつかつ〜♪」って言いながら携帯を開いて目の前が真っ暗になって気付いたら3時過ぎでした。え、ナンデ???*1今からかつかつ見たら絶対4時を過ぎてしまう…と3秒悩んで即2回リピってしまった!おかげで相当眠いです。でも会社で眠気と戦う…

名無しばとん

このぶろぐで初めてバトンが回ってきましたよ*1\(^o^)/先日@岩本くんに華麗に変身を遂げたハルさん(id:haru010meticg)から頂きました。ありがとうございます。因みにわたしはぼーいずだったら 断 然 舘 様 ! です☆☆☆(誰も聞いてません) 長くなりそう*2な…

Mステゆあしーど

いやぁぁぁぁぁああああああん(*n゚∀゚n*)じゃんぷかっこいぃぃぃぃぃいいいいん(はあと)(はあと)(はあと)(オバおちつけ)黒い衣装に慧くんのまっしろなお肌が映えますね!!! 以下、見たひとにしか分からないであろう勢いだけの感想文。

やっべ

禿げるほど楽しみにしてた末ズのチャイルドマインダーが録画できているのかほんきで不安で仕方ないDEATH。バレー延長とか知らんし!!!最近夢見る乙女が書くケータイ小説を読むのにハマってて(もちろん笑い泣きながら読むんですYo)(・・・)昨日も読んでたら…

不可能を可能にするのが

ゆーかんくらぶです!!!でもぜんっぜん可能になってくれません!!!どうしたらいいですか助けてグランマニエ様…_| ̄|○ チケットがあるのに交通手段がなくて参加できないフラグが立ちかかっています。もう泣きたい。モタモタしてたわたしらが1番悪いんで…

ゆあしーど

めざましでじゃんぷのPVが流れたー\(^o^)/これはとてもよいですね。わたしのドツボです。10人が黒い細身の衣装を身にまとい踊り狂っていた!!!竹やぶの中で!!!月が満ちる竹やぶの中で!!!!!!*1嵐のいざなうコンのライバクみたいな衣装だったイメ…

びっくりしました。

ここ1ヶ月くらいじゃんぷさんたちをまともに見ていなかったのですが、週末にひっっさしぶりにひゃくしきおう見たらけーとにゃんがカッコよくなりすぎてて焦った。え?けーとにゃんってこんなにカッコよかったっけ!?もっとにゃんこにゃんこじゃなかったっ…