わっくてか!わっくてか!

ぬあああああ!!!ついに!ついに! つ い に !明日はたちゃんコン初日です!*1この日をどれだけ…どれだけ楽しみにしていたことか!!!明日のことを考えるとマウスなだけに朝から胃がちゅーちゅ…じゃなくて、きゅーきゅーします。緊張するとすぐに胃が痛くなる。
しかもなにやら上様ドエス全開オレ様全開とな!?いやーんわたしもたくさん虐められたいゾッ☆(・・・)
この3連休は明日以外*21人or同行なのでもし構ってやってもいいよって方がいらしたら声かけてやってください。プロフィールの中にメールフォームがあったはずです(”はず”って…)もちろんお友達も公演前もしくは後に遊んでやってもいいよって子は連絡くだー\(^o^)/

*1:わたし的初日ね

*2:日・月曜日