俺様何様竜也様

この3日間、計4公演分のマウスコンレポをじゅげむにうpし終えたのですが*1、あまりにも竜也様にたくさん虐めてもらえたのでそこの部分だけ切り取ってまとめてみました☆これだけ見ると「たっちゃんって何様…」って思われてしまいそうですがそんなの簡単ですよ!竜 也 様 ですよ!こうやってピックアップできてしまうくらいドエスな部分もたくさんあったけど、全体の7割はニコニコ笑ってる妖精さんだったと思います。
以下たぶんネタバレはないと思いますが一応注意してください。
※発言の部分はすべてわたしの記憶の中にあるものをニュアンスで書いてるだけなので、間違っていても許してください。

13日

  • 「…おい。声がちぃせぇよ」
    オタの声援が竜也様の満足値に達さなかった時の一言。
  • 「…よし。許してやるよ」
    オタの声援が竜也様の満足値に達した時の一言。
  • オタのパンフレットを奪い取りステージの端に投げ捨てる。
  • オタのパンフレットにネズ夫スタンプを押しまくる。
  • 「コレ売ったりしたらお前だってすぐ分かるからな」
    スタンプだらけのパンフレットを返した時の一言。
  • オタのテッシュBOXを奪い取り開封。そのテッシュで床の水を拭き、鼻をかむ。
  • 「え?なに?おれ何かした?」
    テッシュを勝手に使い、何事もなかったかのように別の話題をはじめた竜也様にオタが反抗した時の一言。*2

  • 14日1部

  • 「おい。昼だからってテンション低いんじゃねーのか?」

  • 14日2部

  • Wアンコで出てきてくれたと思ったら、何も言わずに床の水を足で蹴って客席にかける。
  • 「なんだ?お前らも欲しいのか?」
    水をかけられて喜ぶオタたちへ一言。
  • 「お前らに頑張ってなんて言われる覚えはねぇ」
    ピアノを弾く竜也様に送るオタの声援に対しての一言。

  • 15日

  • 「お前ら、ナメてんのか?」
    オタの声援が竜也様の満足値に達さなかった時の一言。パート2。
  • 「うるせぇ」
    「たっちゃんかわいいー☆」の声援に対しての一言。
  • 「お前それ売ったら顔面瓦割だからな」
    スタンプだらけのパンフレットをオタに返した時の一言。パート2。*3
  • 「…え?なに?オレの休みは何しようとオレの勝手じゃん?」
    本日の公演*4が終わったら遊びに行くと言う竜也様にオタが不満の声を漏らした時の一言。
  • Wアンコにて、MOUSE PEACEのみんなが無言で竜也様を見つめる。
    上田「なんかおもしろいな(笑)…じゃあ、ピアノやる?」
    オタ「きゃああああああああ☆」
    上田「じゃかましいわ、お前らァ!
    オタ「やってー!やってー!」
    上田「じゃあ、ちょっとだけね」
    オタ「がんばってー!」
    上田「お前らに頑張れって言われるほど落ちぶれちゃいねぇんだよ!!!
    ダンサーのお姉さんたちが「頑張って」って言う。
    上田「(ちょーブリッコ声で)おれ、がんばるー☆
    ……扱いの差。
  • ピアノを弾き終わった後。
    上田「(後ろにいるダンサーさんたち向かってブリッコ声で)みんなに見られたから緊張しちゃったじゃないかー☆」
    オタ「きゃあああああああ」
    上田「いやいや、お前らじゃないから
    わたしたちは竜也様にあしらわれるのが快感でしかありません。
  • まだお昼なんだしもう一曲歌って欲しいとせがむオタ。
    上田「ほんとにワガママだなぁ君たちは…。この後みんなはどこに行くんだい?」
    オタ<<もう1回コール>>
    上田「だまれえええええええええええ!!!!!!
    一度オタを黙らせる。
    上田「本当に今日はありがとうございましたーっ!!!!

    みんな…だいすきだよっ☆

    オタ「キャアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
    いつの間にかハケていた竜也様。オタクをたった一言で満足させてしまう竜也様。さすがです!!!おみごとです!!!

  • *1:こんなに真面目に書くなんて珍しい…てゆかウン年間ブログやってて初めてかも

    *2:その後ちゃんと新しいのを返してあげてました

    *3:この3日間ずっとオタのパンフレットにネズ夫スタンプ押してました

    *4:昼公演のみでした