たきつのDVDが届いたよー\(^o^)/

REAL DXがすばらしくINOO DXになってた…!!!!!!たっきー&つばさの”&”に、いのおくんが抜擢されてた…!!!!!!!!!!ほんと泣いた。*1そんでもって、うちの旦那*2がDXかっこよすぎてごめんなさい☆あんなにイヤだったロン毛もいま見るとちょーかっこいいのね!!さすが旦那!!(言わせといてやって)

お仕事の帰りに本屋にも寄ったんだけど、TV誌3冊も嵐が占領しててとっても嬉しかったんだけど、じたんを見てわたしの頭の中にはフォント7で「き」と「も」の字しか出てこなかった。「!」を足してもいいよ^^とにかく早く 髪 を 切 れ ☆*3のーもあ!もさみや!のーもあ!もさみや!ヽ(`Д´)ノ

*1:そしてリアデラから先に進めない罠

*2:つーくん

*3:にのみあさんは断然短髪派です。むしろハゲでもいい。