2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょうど16日の土曜日にサマってきて、慧くんとゆやくんのきゃわんわな絡みを見た後だったからあのじゃんぺーぱーはかなりキタ。ネタバレっぽいネタバレはないけど隠しておきます。主語がないものはすべて慧くんのことだと思ってください。

めも

仁くんと亀ちゃんてば、オソロで色違いのスニーカー履いてたんですけど(´;ω;`)愛コマ〜LIPS〜ワイゾーのとこ。仁くんが黒で亀ちゃんが白(灰色)だった。ラメ具合も靴の形も全部一緒だったから間違いない。噂はほんとだったんだね!!!ちゃめりん@亀ちゃん…

天界

カツコンドーム三日目!!!まさかのティンク*1とてんし*2のコラボレーションがああああああああああ(しろめ)2人が肩組んで…肩組んで…肩組んで………っっっっっ(卒倒) 今日の東京ドームは天界率高すぎます!!!わたし今なら安らかに眠れそうだよ…。 *1:たっち…

へ、へー…

来月発売のあらしさんの写真集に未発表曲がつくらしいですね。素敵で豪華な付録ですね!!*1 タイトルが【Re(mark)able】そう言えばすっっっっっ…っっかり忘却の彼方へ飛んでいたんですけど、どりあコンが始まる前に翔くんが「2008年に嵐印をうちたい」「今…