2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビ萌MEMO

ただいまトーキョー!!!カツコン楽しすぎたうえに構成がちょおおおおおおお…(溜めて溜めて)…おおおおおわたしのドツボすぎてあとはドーム1日しか行けないこの事実とか本気で病みそうです。もっと見たいよおおおおうわーーーん(つД`) そして俄然たっちゃん…

28日1部

たっちゃんが「学生はバイトをして、社会人は会社で働いた後にバイトをしてソロコンに来てね☆」ってドエス発言してたwwwwwwでもなんでだろうたっちゃんに言われるとそれが心身的にとてつもなくキツいことだって思えない。やれそう。まさに魔法のコトバ…

行くぜ仙台

会社がいろいろとあって相当バタバタしてるけどわたしは明日から仙台でカツコーン☆☆☆さくっと定時であがって美容院に行ってきますね。*1うふふ楽しみすぎて禿げそう☆ 例のペンラはWEBで見た瞬間に「買う」以外の選択肢がなかった。あれをおたくが揃って掲げ…

ぷぎゃーーーー

たっちゃん!ソロ!コン!!!! 行く!絶対行く!何が何でも行く!行くしかないだろうが!!!!確実にお一人様コースだけどそんなの関係ねぇだよ☆なんかお一人様多そうだしなにもこわいことはない。なにを隠そうわたしのカツン内推しメンはティンカーベル…

誕生日ラッシュ

かわいいかわいいみんなのてんし☆いのおけいくん18歳のお誕生日おめでとう〜*・゜゚・*:.。.:*・゜遅くなっちゃったけど、どうしてもお祝いエントリーはうpしておきたかったので現れました。

25*23*18

6.17☆6.22HAPPY BIRTHDAY一応てんしとあくま担として、にのみやさんと慧くんの真ん中バースデー☆にお祝いしてきました(無理矢理)自作のバースデープレートですからね!しかもコンビニで買ったエ●゙ァのあやなみれいチャンのウエハース*1にですよ!!ちょー愛…

そのまんま

さっきしんせーどーさんからメールきて知ったんですけど、Your Seedのカップリング曲のタイトルが「冒険ライダー」ってゆーみたいですね。仮面ライダーじゃないですよ!しかもタイトルを裏切らず冒険王のテーマソングらしいですね!このタイトルはじゃんぷに…

夏にお台場に行く予定

こ ん な は ず で は … ッ ! (しろめ)全力でなめきってて申し訳ありませんでした。「振り込んだ分だけ取れるっしょ〜☆あっはは〜☆」とか言ってたあの時のわたし、ちょっとこっち来て歯ぁ食いしばれ。山田の人と一緒に片手じゃ足りないくらいの公演数を振り…

いいのか事務所

学生ってカテゴリーはイイネッ!!!!

正解は

「いくは」 or「いくわ」 さぁどっち!!!!!!ちなみに、わたしはずっと「いくわ」だと思っていました。カルチャーSHOCK!日本語ムズカシイアルネ! それにしてもじゃんぺーぱーは誰のページを読んでも可愛すぎてなんか出る(´Н`)誤字脱字を探したりするた…

コンサートの後って抜け殻になってしまう

慧くん、ご機嫌いかがですか?元気にしてますか?最近某5人組に会って来て脳内が荒らされてますdgsks考えすぎはもう体によくないてんしとあくま担として生きてゆきます!!! 先程薮さま厨の妹と一緒にスリルを久しぶりに見たら、慧くんのアップ*1で目頭が…

名古屋うまいものツアー

まずは、ひつまぶしから*・゜゚・*:.。.:*・゜うまうま(*´∀`*)しかし相当なボリュームで頭のてっぺんから足の先までひつまぶしで埋め尽くされたYo!わたしの体!その後のコンサートが米粒1粒残さずに消化してくれたけど☆ 味噌煮込みうどん・手羽先・コーチンの…