名古屋うまいものツアー


まずは、ひつまぶしから*・゜゚・*:.。.:*・゜うまうま(*´∀`*)
しかし相当なボリュームで頭のてっぺんから足の先までひつまぶしで埋め尽くされたYo!わたしの体!
その後のコンサートが米粒1粒残さずに消化してくれたけど☆



味噌煮込みうどん・手羽先・コーチンのたたき
美味しいもの食べてすっごくしやわせ〜な気持ちでホテルまで歩いてたら九州から来たという兄ちゃんたちに声かけられて、でも純粋に美味しい飲み屋が知りたかっただけみたいで、突然A・RA・SHI踊りだすし!(しかもゴリラみたいなダンス)話盛り上がったし!愉快な兄ちゃんたちって思ったら、そのあと信号で本気でUzai-Uzai-Uzai奴らに絡まれて「わたしニノに本気愛なんで^^鏡見てから出直して頂けます?^^」ってうちわ出して言う3秒手前だった。二宮と付き合いたいとか一瞬たりとも思ったことないけどね!嵐で付き合うなら相葉さんです!おかげで酔いが覚めた。
ホテルの朝食がとてつもなく美味しかったのに写真を撮るのを忘れました(´;ω;`)朝は頭が働きません。



あんかけスパゲッティ
未知との遭遇!!!!!



シロノワール
あったかいデニッシュの上にソフトクリームが乗ってて、メープルシロップをかけて食べるのです。これはもう1つ食べれたかもしれない。甘いものだいすき!!!
山田のひとが頼んだクリームソーダが爆発してて焦った。



頑張ってふんぱつしたので、宿泊したホテルが最強にキレイで豪華で亀梨厨に自慢したら「ラブホみたいだね^^」って言われた( `_ゝ´)相葉に浮かれすぎて脳がピンクだぞおいっ!!


また行きたいなー名古屋!!嵐コンでは勿論のこと、じゃんぷさんのツアーで名古屋公演とかもあったら絶対行きたい!!!!美味しいものいっぱいだし!!!!…(・谷・)!2日間で女子がこんなに沢山必死に食べてるとか、わたし山田さまのこと「こぶたちゃ〜〜んwww」って笑ってる場合ではない気が…。