眠れぬ夜は誰のせい

わっ!山田のひととコムしてたらこんな時間になってしまった><;
そんなワケで明日(もう今日だね)は嵐コンで名古屋に行って来ますー。一緒に行くのが山田のひとだから、会話の8割がじゃんぷになることでしょう。だって持ち物がいきなりコンのDVDってなに。なんかほんとごめんなさい。>全世界の熱狂的嵐担
コンサートも勿論楽しみだけど、観光(主に食)もめいっぱいしてきたい。てっばさきっ!てっばさきっ!(ノ´▽`)ノミ☆

夕ご飯のオムレツにうっかりこんなことしてしまったけど、べっべべべべべつにそんなに浮かれてないんですから><
楽しみで寝れないとかじゃないんですから><><
じぶんは名古屋がオーラスになってしまうかもしれなくって、もしかしたら嵐にはもうこれで来年まで会えないかもしれないって泣いてなんていないんですからぁぁああ…
大阪のときは「へ?あらしこん?(´σ_` )」って失礼なくらいテンションが上がらなかったのに、今回はこんなん(きめぇ写真参照)で、ちゃんとわたしは嵐を好きだったんだ〜よかった〜って再確認ができて何故かほっとしました。
だがしかし!慧くんもじゃんぷもだいすきなんだな!欲張り。


はてスタや拍手のポチありがとうございます!
続きで拍手レスです。


●28日18時 Hさん
お名前の読み方がこれで正解なのかドキドキしています。もし読み方間違っていたら本当に申し訳ないです。
Hさんも色々と悩まれていたんですね。でも、好きなものは好きなんですもん!順位なんて決められませんよね><これからも一緒に慧くんを応援していって、一緒にキャッキャしましょうね♪サマリーも今からとても楽しみですね!!
拍手ありがとうございました。