てれび局のエライひとへ

ほんとどーしよーもない戯言です。


以前嵐の5人がやっていたまごまご嵐って番組を、早急にまごまごJUMP*1でリメイクしてください。じゃんぷさんはリアルで孫世代です!!!
それがダメなら嵐の技ありをリメイクして、JUMPの技ありでもいいです。*2
それでもダメなら真夜中の嵐をリメイクして、真夜中のJUMPでもいいよ。*3
うむむむ…そうか。それもダメなら最終兵器!ほんとはこれ嵐でやってほしいけどじゃんぷだったら許す!(何様)Vの嵐をリメイクしてください!!!!!!!!*4

Vの嵐 全話収録版 全1巻[VHS]

Vの嵐 全話収録版 全1巻[VHS]

あのくそバロスなコントミニドラマをじゃんぷでやってください!!!!
桜井ニーチェ翔の役はひかるかなぁ。愛読書はニーチェ全集とかカッコイイ!!バレー部のエースだったのに手を怪我してしまってやさぐれてしまったクールな男!しかもモテるんだぜ!
真面目な顔して1番とち狂ってる相葉先輩は、薮さまorゆやくんかなぁ。先輩は家からバレーレシーブマシーン引きずってくんだよwwwwwwそれを引きずって帰る後姿がこれまた滑稽すぎるwwwwww得意技はジャージのファスナー早提げです。
ああ、でも桜井ニーチェ翔が手を怪我してしまったのは自分のせいだと思い込んでるんだよなー相葉先輩は。そんな2人は裏でとても深く結びついてたりするからここはやっぱりやぶひかがいいかもね!
早稲田合格に命をかけているメガネっ子智は職権乱用で知念タソでしょ?
おっと!わたしひどいVの嵐厨だからこの辺でSTOPしておこう。そうじゃないと止まらない。
要するに何が言いたいのかというと、JUMP 10 人 の 冠番組が欲しいってことです。今はバレーがあるからいいけど、終わったら10人で固まってワキャワキャしてる姿が見れないなんて毎日が寂しすぎます(´;ω;`)ラジオでもいいよ。月〜金まで5分間だけやる的な。嵐音みたいなさぁ。(全部嵐リメイクかい)

*1:平成じゃんぷの10人がおじいちゃんおばあちゃんの1日孫になっちゃいます☆

*2:毎回ロケが学ラン

*3:じゃんぷの10人がリュックサック背負ってチャリで日本を横断する

*4:My favorite drama*・゜゚・*:.。.:*・゜