なちゅらりーな可愛いオナゴがだいすきです

唐突ですが今ものすごくあやせはるかちゃんが好きです。てゆうかあやせはるかちゃんになりたい。*1
お仕事上ラッキー☆なことに、先週「僕の彼女はサイボーグ」を観させて頂いたんですけど、ほんと可愛いかったなぁあやせはるかちゃん(´∀`)映画自体も笑えるところがたくさんあって面白かったですよー!!*2
こんなにあやせはるかちゃんになりたい!っておもったのは、ひと恋*3の弘人と付き合いてぇぇぇええええって思ったとき以来です。弘人とナオが船でいちゃこらしているとき、あまりにもじぶんは弘人にKOIしすぎてしまって子宮がうずいた。おーきめぇ^^
そのまま中の人に一瞬むちゅーになったけど、やっぱりカツンは上田のたっちゃんですよねヽ(‘ ▽‘ )ノきゃめも好きだけど。
漫画コン行って以来たっちゃんはティンカーベルだって割と真剣に思ってます。
扇子持ってくるくる回るたっちゃんから金のお粉が待ってたんですよ*・゜゚・*:.。.:*・゜(わたしの目はくらんでなどいない)

あれ?最初に話してたことなんだったっけ?ヽ(‘ ▽‘ )ノ

*1:一生かかったって無理なことは分かってる><言ってみただけ><

*2:ただ、複線張りすぎなのとラストがだれる

*3:たったひとつの恋