2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またPV

いまお家帰ってゆっくり今朝のめざましを見てみました☆かわいいかわいい☆

朝のBGM

として毎朝めざましを流しているんですけど、7時30分頃に耳に爽やかな音楽が入ってきて「あーこれはまたどっかのじゃにーずだなww誰だよww」って思ったら可愛い可愛いてんしが10人いて焦った!おかげでアイライン太くなったじゃないか!*1最初のほ…

うああ(つД`)ああん

Dream”A”live(初回限定盤)アーティスト: 嵐,相葉雅紀,二宮和也,大野智,松本潤,櫻井翔,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 71回この商品を含むブログ (102件)…

自分名義っていつぶりだろう…。

てことで無事Goseki Weeeek略してGWのチケットが出揃いました☆Bブロ×3公演も来たんですけど果たしてどうなるんだ。大阪は、会社で涙目お留守番組だったから立ち位置とかよく分かりません。まぁいいや!7公演も行けば1回くらいこっち来ます…

演技者inoo

わたしが1人「いのおのこと慧くんって呼びたいんですけど」って騒いでたら、周りのひとがみんな慧くんって呼び出してちょっとジェラシーなのでわたしも便乗することにしました。ひっし!そんな慧くんが演技している唯一の作品だと専らの噂になっている(わた…

ひいいいいいいいい

いま!やっと!帰宅して!Mステ!見た!(息絶え絶え) 【たかきゆーやと中間たち】ってwwwwwwwヒィィィィイイイイwwwwwwちょっ、桐山くんの名前がありませんけどwwwwww*1桐山くんは「たち」なのかそうなのか!!!!そしてまさかの作詞・…

HA…

PCのキーボード触ったまま居眠りしてたら*1電話が鳴って「わぁ!」とか意味の分からん声をあげてしまった。は…はずかし…。うちの会社ってちょう静かな会社で、キーボードのカタカタって音すら響くんですよ。そんな中で「わぁ!」って…「わぁ!」って…ili_| ̄…

ここまで私生活が謎なのも凄い

中丸ゆっちがリアル大学生ってほんとですかあああああああ!?!?(;゚;Д;゚;) *1ゆっちが大学でアーガイル着て図書館にいるところとか…うわっ!ちょっ、おいこら!萌えんじゃねーか^^てゆうかハマリすぎてて怖いよ^^いやーまさかリアル大学生とはねー。わたし…

にのみあさんがSITTOしちゃう><

知念先生@さとしが大好物の方!いますぐWEBのポ誌の煽り文見てください!! 大野智 特別対談 「知念くん、今度いっしょにカツオを釣りに行こう!」 ああああああ!!!!!すごい!すごいよ知念先生!よかったね知念先生!てゆうか嵐のクロストークでも…

だっだめだ…

どんな可愛いいのおくんを見ても、どんなカッコつけてるいのおくんを見ても、思い出すのはすべて昨晩の壊れたいのお\(^o^)/せっかく今スリル見てんのに。まさにカッコつかないTonightだよいのおくん。よし、百識にシフトチェーンジ☆いやぁ…何回見てもこの…

髪の毛が早く伸びるひとって

さっき頭が痒くてかこうとしたら*1エクステの付いてる部分にズボって小指が入ってしまった。要するに地毛が伸びているってことなんだけど…なんだけど…エクステつけたのちょうど15日前だよ!?!?えっ、ちょっ、わたしが髪の毛伸びるのちょー早いってこと…

*・゜゚・*:.HAPPY BIRTHDAY(・д・)DAIKI ARIOKA。.:*・゜

だいちゃんお誕生日おめでとう!BESTなのにBESTに見えない、よく7に紛れ込んでる、お腹がぽんぽこりん、鼻から上が超絶に好み*1、身長のことを言うと怒る、そんなだいちゃんがだいすきです(はあと) 実はわたしは平成っ子ってだいちゃんから入った人なんで*2…

姉妹って似るのかな

LOVESICKのSICKになりたい。LOVESICKSICK!*1 さっきも妹*2と一緒にLOVESICKとMy Everythingとここであえてのベビベブを5回くらい見てたんですけど、薮さまが全世界に向けて鋭い視線をカメラに向けるところがあって、そこでうちの妹が…

全部やるし!!!!

デカスポルタのメイキングをさっそく見てきた!雪降ってたんだ…(´・ω・`)寒いよね?寒かったよね?そんな時は暖かいココアでも飲んでください。もちろんマグカップで両手持ちで。(完全にじぶんの趣味丸出し) 10人でゾロゾロ歩いてくる。八乙女先輩のお隣…

じゃんぷ新曲タイトル

「Dreams come true」 まさかのドリカム…。(吹いた)

しょーくら

LOVESICKがすごすぎる…これはなんて言葉で表現したらいいのか分かりません…ネ申って単語しか出てこない…屋良さまのこと一瞬滝様かとオモタし(つД`)LOVESICKを屋良さま・エビキスって時点でご飯頂く前から早くもお腹いっぱいなのに、五関先輩…

わかった!

山田さまの赤白帽は浮いてるんじゃなくて 小 さ い ん だ !つまりは山田さまの…うん、山田さまの名誉の為にそっと胸にしまっておくね*・゜゚・*:.。.:*・゜*1 *2はてスタありがとうございました。ここ見てるひとなんていないと思ってたんでとっても嬉しかったで…

もっかい見よう

先生はエライ見た!とりんと山田さまの体操着姿!!これなんてサービスショットとか思ったのも束の間…えと…なんかもぉ…萌えるとか以前に腹筋が崩壊した。山田さまの赤白帽絶対に浮いてたから!!!!(必死)とりんほんとカッコイイよとりん。なんか見る度と…

体重50Kgかぁ

ギャーーーーッ!!!!!!!!!!伊野尾くんはどうやら彼女に下の名前で呼んでほしいらしい…!!*1ちょっ、今日からわたしも「伊野尾くん」じゃなくて「慧くん」って呼べばいいですか!?それでいいですかいいですね!?!?(誰も君に呼んでくれとはゆっ…

アラシちゃんっておもしろかったのかな?

昨晩お友達と仁くんのソロ曲*1について話し合ったんですけど、こんだけタイトルでエロ強調させといていざッ、蓋を開けたらアコギでしっとり弾き語りとかだったらどーするぅぅぅううう(`∀´)ギャハギャハってお話で30分は盛り上がりました。もしほんとにそ…

シングル発売決定

キターー!!!!(*n゚∀゚n*)しかしまさかのチャンチェン*1カップリング。でもそれが妥当な線だと思うよ。 Hey!Say!JUMPニューシングル 『タイトル未定』 5/21発売 新緑の季節を彩るドリーミーなメッセージソング!!※ジャケットデザインは、限定盤と通常…

続続・百識王

フリーフォールが今までしてきたお仕事で1番キツかったと言っている伊野尾くんに、これまた絶叫マシンに乗せるなんて…\(^o^)/

続・百識王

とかなんとか言ってたら、学校一の秀才キターーーーー!!!!!!

百識王

おかえり団長!おかえりカンカン!これだよこれだよーっ!カンカンのうんちく!嬉しすぎてもっと聞いていたいよカンカン。しかしだいちゃんの優等生キャラは1ミリも戻ってきませんでしたね。寧ろぶぁか発揮すぎてどうしようすごいかわいいよ!!!!でもい…

八乙女先輩のステージ構成に脱帽です。 だがしかしそんなステージで一体………。

てか今日ヒマすぎるんですけど!だって呑気に爪切ってるひととかいるし!今わたしがしなきゃいけないことって、空気洗浄機の掃除でもなく、お菓子食うことでもなく、大阪に行って伊野尾くんにきゃーきゃーすることなんじゃないかと…!!!!(落ち着け)じぶん…

うずうずうずうず

なんでわたしがこんなにSOWASOWAしてんだよおおお!大阪なんて行けないってゆーのに!お昼に外出したらあまりにも天気がよすぎてそのまま大阪行こうかと思ったし!(もはや天気とかなにも関係ない)わーん!じゃんぷうううううう(´;ω;`)グッズのお写…

忘れてた。なにこれ。

やまだのひとからいのおの写真が届いたよー☆ってメールきて「・・・はて?」ってなってたら、うちにはカウコンの写真が届いてました。¥1,500とかあふぉかと。しかもこの写真たちが某ショップにあってもわたし絶対買わないよ^^ってやつばっかりでした。…

やまだのひとが言ってた、じゃんぷがポッキーのCMするって妄想ビックバン萌えるんですけど…っ!!その場合は7がノーマル味のポッキーでBESTがビター味のポッキーってことでいかがかな!?ポッキーをぱきっ☆ってするいのおくん…(*´Д`)ハァハァ*1 *1:振り…