全部やるし!!!!

デカスポルタのメイキングをさっそく見てきた!雪降ってたんだ…(´・ω・`)寒いよね?寒かったよね?そんな時は暖かいココアでも飲んでください。もちろんマグカップで両手持ちで。(完全にじぶんの趣味丸出し)

  • 10人でゾロゾロ歩いてくる。八乙女先輩のお隣ガッツリキープな伊野尾くん。とても仲がよろしいことで^^
  • とりんの横顔MAJIでBiDaN。
  • キィ様謎のウィンク。えと、これは誰に向けてかな?*1可愛くてわたしもちょっとときめいた*・゜゚・*:.。.:*・゜
  • 「全部やる?」の知念先生。何も可笑しくないはずなのに、こんなにも面白いのは何故なのでしょう。
  • スーパークロスを推しきれてないけーとにゃんが推せる。
  • ところで、Hatachi越えたいい大人が会社のPCのデスクトップをデカスポルタの壁紙にするのってどう思いますか?普通に止めとくべきですかそうですよね。今は女子ぶってチューリップなんですけど…わたしにとってじゃんぷはそのチューリップに集まる蝶々さんなのに社会の目って厳しい(つД`)

    *1:全国のキィさま担に向けてかな