2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まうすぴいいいいす

3日ぶりのまうすぴ!亀ちゃんが見に来てましたー☆このままゆっちしか来ないのかとちょっと寂しい思いをしていたので嬉しかったです! そんでもってわたしの後ろのいたひと…確実に関係者の男の人だらけだった…。足でリズム取ったり*1、たっちゃんの「こんば…

俺様何様竜也様

この3日間、計4公演分のマウスコンレポをじゅげむにうpし終えたのですが*1、あまりにも竜也様にたくさん虐めてもらえたのでそこの部分だけ切り取ってまとめてみました☆これだけ見ると「たっちゃんって何様…」って思われてしまいそうですがそんなの簡単で…

わっくてか!わっくてか!

ぬあああああ!!!ついに!ついに! つ い に !明日はたちゃんコン初日です!*1この日をどれだけ…どれだけ楽しみにしていたことか!!!明日のことを考えるとマウスなだけに朝から胃がちゅーちゅ…じゃなくて、きゅーきゅーします。緊張するとすぐに胃が痛…

これはひどい

ショップで買ったものやら、コンサート会場で買ったものやら、WEBで買ったものやら…こわくて数えたくないけど100枚以上は放置されてた…(しかも未開封)この【手に入ったらそこで満足】ってところ治さないとですね。つーか開けないんだったら買うなよってゆー…

KAT−TUN上田竜也が宙づり!瓦割り!ねぇうえだくん…何になりたいの?@Nきど 朝のWS(1つしか見てないけど)でもたっちゃんが歌ってるお姿を1秒も拝見していないのですが…。わたし観に行くのマッスルミュージカルじゃないよね???? 女性ダンサーを…

国立を終えて

国立競技場の中で1番かわいかったのは間違いなく 翔 さ ん で す 。 わたしの中のBEST OF SAKUは間違いなく2003年だったのに、それに並ぶくらい…いや追い越すくらい完璧だった!!!!

in国立で覚えていること

はとりさんが、あらしおたくに温かい拍手で迎えられ恐縮そうにペコペコと頭を下げながら席に向かっていってました。なんかかわいかった。

動揺しすぎて家にチケット忘れた… さっきから友達に迷惑ばっかりかけちゃってるのに、みんな優しすぎるよ(´;ω;`)取り敢えず電話しながら一人で泣くのはもう止めようと思う。目の前にいた見知らぬ人が「かわいそう…別れ話とかかしら…」って顔してるからww…

りまーかぶる聴いた

取り敢えずひとつ言えることは飲み会後にこれはキツイ。*1なんか前奏のジャージャジャッが車かなんかのCMを彷彿とさせるんですけど…こんなBGMのCMなかったっけ? 某さんの記事を読んで脱帽したんですけど、どうやら【聴衆灯せ松明】ってペンライトのことっぽ…

不覚にも萌えた

昨晩のカツカツで、仁くんがジョディーへのプレゼントをえっほえっほと運んでる姿を見て大興奮してた友達が「ホームアローン!」とかゆーから、わたしの脳内でじんじん*1がクリスマスに厚手のミキハウス辺りのコート着て、もこもこ手袋しておっきなプレゼン…

まだ聴いてませんが

りまーかぶるの歌詞だけ見たんですけど【聴衆灯せ松明】って単語に震えと笑いが止まりませんでした。なに松明ってwwwwおたくに松明掲げさせたいとかもうそれなんて宗教wwww明日の国立でいつかのコンサートのニノ嵐企画の時みたいに入場する時に松明…

レインコート買いました

ここ数ヶ月…いや、数年のじぶんのおたくとしてのスタンスがいやでいやで仕方なくて、浮上しては病んで浮上しては病んでの繰り返しだったけど*1、黄色いTシャツの番組見てもう大丈夫だなって思いました。いろいろと。わたしは今、手の掛かる可愛い息子が成人…