りまーかぶる聴いた

取り敢えずひとつ言えることは飲み会後にこれはキツイ。*1なんか前奏のジャージャジャッが車かなんかのCMを彷彿とさせるんですけど…こんなBGMのCMなかったっけ?
某さんの記事を読んで脱帽したんですけど、どうやら【聴衆灯せ松明】ってペンライトのことっぽいね!あの武器になりそうなペンライト*2買う気なかったけど、これが松明なのかって思ったら買うしかないって思いました。

はー。まだ1回しか聴いてないんですけど非常におもしろいよこの歌。しょうくんが突然天気予報はじめたときにはそれはもう盛大に噴きました。

*1:さっきまで会社の飲み会行ってました

*2:かつんのペンラには負けるけど^^