2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れぬ夜は誰のせい

わっ!山田のひととコムしてたらこんな時間になってしまった><;そんなワケで明日(もう今日だね)は嵐コンで名古屋に行って来ますー。一緒に行くのが山田のひとだから、会話の8割がじゃんぷになることでしょう。だって持ち物がいきなりコンのDVDってなに。…

てれび局のエライひとへ

ほんとどーしよーもない戯言です。

なちゅらりーな可愛いオナゴがだいすきです

唐突ですが今ものすごくあやせはるかちゃんが好きです。てゆうかあやせはるかちゃんになりたい。*1お仕事上ラッキー☆なことに、先週「僕の彼女はサイボーグ」を観させて頂いたんですけど、ほんと可愛いかったなぁあやせはるかちゃん(´∀`)映画自体も笑えると…

いつ放送ですか

はい!へい!せい!の伊野尾伯爵は事務所の間違いメールではなかったんですねぇぇぇぇええええええ。゚(゚うД´゚)゚。なんか収録するまで信じられなかったかわいそうなじぶんwwwだってあの事務所ってば某N宮並の釣り師だし(´_ゝ`) うわー!!てゆうかこれ、リ…

ありがとうさようなら

わたしが●日働いた分の諭吉さんさようなら.゜.(ノД`).゜.それでも懲りずにまだ増やしたい!って思ってるわたしはじゃにーのとてもよい鴨ですね☆あ、サマリーのお話です。 お台場にゆくには必ず乗らなければならないりんかい線が無駄に高いんだよねーって話題…

Jチケの当選メールがキタ

仕事帰りに本屋に寄ったら「るっくatすたー」と「とっぷすてーじ」の表紙がじゃんぷさんでびっくりした!!どっちの雑誌か忘れたけど、慧くんがアーガイル着てたあああああああ!!!!!!アーガイル高校生欲しい!!!!!でも舞台雑誌ってすごい高いから…

山田くーん、座布団持ってきてー!

藤ヶ谷の母のひとから使用許可をいただいたので堂々と公言してしまいますね。これからわたしは「ちほ@てんしとあくま」担当ってことでどうぞよろしくお願いしますーヽ(‘ ▽‘ )ノ*1てんしとあくまが誰なのかは察してください。あくまとか言っちゃってますけど…

恵まれてますほんと

数人の友人たちにポロッと言ってみたら以外と受け入れられて、なんか1年ぶりにやっと心が晴れてきた気がする…!これを受け入れてくれたおたく友達をこれからもずーっと大切にしなくちゃって思う(´;ω;`)ありがとうありがとう。いま、オーロラさえわたしのた…

うむむむむむ

ぶろぐをたくさん所有*1していてどう使い分けたらよいのか分からなくなりました\(^o^)/基本わたしは中身のない長文を下書き保存しまくりながら繋げてだーっとうpするタイプなのでやっぱりじゅげむが1番使いやすいし書きやすいんだよなぁ。いや、はてなだ…

買い物してきた

まだまだこのぶろぐの使い分けを模索中です(`・ω・´)模索ついでに一度やってみたかった【本日の購入品出し】をしようと思います☆今月はサマリーとかサマリーとかサマリーとか…あとサマリーとかの振込みがあるからお買い物はがまんがまんって思っていたのに、…

どうしても

給湯室にある「やぶ北茶」が何度見ても、もはや毎日見てるのに「やぶひか茶」に見えてしまってしかたないんです。そんで毎日「やぶひか!?!?おっ、おお…やぶきたか…」ってなるんです。こーゆーのって眼科に行けばいいのですかね?(勝手にしてください)

ぶはぁっ

わたしが年下の男の子に夢中になりすぎてちょっと悩んでいたら、ゆっき@かとりしんごがとても素晴らしい名言を残してくれました。 「年下でもそのうち車の免許取って制服脱いじゃえばただの男だよ」 きゃあああああああああああ!!!!!!!!慧くんが!…

るんるん

来週のテレガイの表紙がてんしたち*1ってほんとなのかな!?あーうれしい!!先週の木曜日くらいから昨日がドリカムの発売日だと勝手に思い込んでて、明日は●時に会社を出て●時にCD屋着いて●時にお家着いて●時にDVD鑑賞〜♪ってゆうきもちわるい綿密な予定ま…

あーがいるぼーい

KAT−TUN中丸 早大入学「環境問題学びたい」やっと公で発表しましたね!フライングしすぎたよねきみたかwwwww 禁欲宣言をしたなかまるゆっち!!ほほう。英語は臨時講師ぺ・よんじゅ…じゃなくて、仁くん!!ほほう。てごし先輩!!ほほう。という…

これだからバイトは

おーのー!!!!(notおおのさとし)わたし本気で職がなくなるかもしれええええん!!!!!どっちにしろ正社員になれないこの会社にいるのは今年いっぱいの予定だったのに…これはまずい…早すぎる…さまりーの振込みとかあるのに…(重要視する観点がおかしい気…

おなかいたい

けこちゃんが「カツンの新曲PVの仁くんがペ・ヨンジュンにしか見えない!」ってゆーから!ぶぁか!わたしまで仁くんがペ・ヨンジュンにしか見えなくなったではないか!!!!_| ̄|○ノシ ペ・ヨンジュンが激しく踊っておるwwwwあーおもしろい

じゃんぺーぱー

慧くんの更新がテーマをガン無視している件。かわいいからいいけど!*1 *1:結局そうなる

ちょっと嬉しいこと

にゃんに想いを馳せながら買ってみた!そして飲んだ!だがしかし飲みきれなかったよにゃん…(´;ω;`)昔はこんなのぐびぐび飲めたのになぁ…。としを感じた。わたしには7歳としの離れた妹がいるんですけど、いままで殆ど会話もなく正直あんまり仲とかよくなか…

HBD

*・゜゚・*:.。.:*・゜やまだ様15歳のお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。.:*・゜やまだ様がだああああああいすきないちごのパフェだよ\(^o^)/みなみ@やまだと一緒にお手製の旗作って食べました。わたしのカバンの中にあった春コンのチケットが入っていた…

勝手に想像して勝手に萌えてます

声がオッサンなちほさんです。わたくし喉を潰しやすくてですね、ちょっとコンサート行くとすぐこれですよ(´・ω・`)だってじゃんぷが可愛くてカッコイイから仕方ないよね。少しばかりの奇声もあげてしまうわよね。*1いま口を開けばオッサンの声で「慧くんすき…

夢に慧くんがでてきた…(いろいろと衝撃的だぜ)

おつかれさま

じゃんぷさん、じゅにあくん、スタッフさん、おたくの皆さんお疲れさまですー!!!!じゃんぷコン無事終了ー\(^o^)/最高でした!本当に本当に楽しかったよ!!じゃんぷだいすき!10人まとめてだいすき!!!!慧くんの笑顔とか、メンバー*1と絡んでると…

うあああああ

伊野尾の肩をガッと引き寄せるひかるカッコよすぎだろう(´;ω;`)

3日16時公演

いのひかとやぶいのの絡みが好きすぎて好きすぎて好きすぎて好きすぎて好きすぎて好きす(中略)好きすぎて…薮光伊の3人のことを考えすぎて頭が禿げそうです(´;ω;`)薮伊は同期だし、わたしが個人的に薮さまにKOIしているので、2人がほんのちょっとでも絡ん…

おはようございます

いきなりコンを見ながらうちわ作っていたらいつの間にか寝ていました。床で。おかげさまで体中バッキバキやでー\(^o^)/でもやっと…やっとじゃんぷに会えるんだって思うと体中から湧き上がる力で天空を駆けられるくらい元気モリモリです!!!!カウコンぶ…

いないと1番寂しいのに

朝からいっぱいメール来てて、でもわたしの朝は1分1秒を争う勢いで余計な行動をとっていられないので、メールは見ないでTV付けたら日テレの嵐おたく*1がテンション↑↑で、その後チャンネル変えたらフジの嵐ヨイショ隊*2がご丁寧にアルバムとDVDの宣伝をして…

んまい(´∀`)

おもちがすんごいもちもちしてておいしひひひひいいいいい*・゜゚・*:.。.:*・゜…って実際こんなものを食べてる場合ではないわけで。うちわの進み具合がZEROです。わたしは提出期限ギリギリにならないと動けないひとですギリギリでいつも生きていたいからね!明日…

忘れてた

携帯の画像整理をし始めたら*1どこかで書こう書こうと思っていたのにずっと忘れていたものが出てきました!さてここはどこでしょう!そうです。ドラマ「1ポンドのふくいん」でイジメを受けていたということがママンにバレた山田さまが失踪して隠れていた公…