山田くーん、座布団持ってきてー!

藤ヶ谷の母のひとから使用許可をいただいたので堂々と公言してしまいますね。
これからわたしは「ちほ@てんしとあくま」担当ってことでどうぞよろしくお願いしますーヽ(‘ ▽‘ )ノ*1
てんしとあくまが誰なのかは察してください。あくまとか言っちゃってますけどこれもありったけの愛です!!*2
もう1番とか2番とか降りるとか降りないとかで悩むことに疲れました。なんで趣味の世界で病まなきゃなんないのさってなった。*31年悩んで結局2人が大事でたいせつでだいすきで…好きなものは好きなんだからしょうがない!ってゆー特にこれまでと何も変わらない結果になってしまったのですが、これ以上うだうだし続けててもしょうがないので「@てんしとあくま」で暫く生きていくことにします。欲張りで申し訳ない!!
あー。誰か担当って言葉の正式な意味を教えてください。じゃにーず用語辞書とか出してくださいよ。もうワケ分かんない。
そんなこんなで昨日も書きましたけど、やっとわたしのオーロラがゆっくりと開きました!!!!

*1:本人至って真剣です

*2:漢字じゃないところがミソです

*3:約1年悩んだよ。ほんと長かったねじぶん乙。