Jチケの当選メールがキタ

仕事帰りに本屋に寄ったら「るっくatすたー」と「とっぷすてーじ」の表紙がじゃんぷさんでびっくりした!!どっちの雑誌か忘れたけど、慧くんがアーガイル着てたあああああああ!!!!!!アーガイル高校生欲しい!!!!!
でも舞台雑誌ってすごい高いから、昨日諭吉を4枚飛ばしたおたくには手が届きませんでした(´・ω・`)これからサマリーでさらに諭吉飛ぶし。*1
セロ番組は、じゃんぷさんたちよりも最後のマジックに腰抜かしてしまってもはや感想を忘れてしまった件。リョウって誰?リュウ様なら知ってるんだけどって思ったことと、紐が指をすり抜けるってヤツの時に、薮さまがさり気無くセロと同じポージングをとっていてバロスだったことくらいしか…。君は紐持ってないよ!!(笑)
薮さまってすっげおもしろいなぁ。かっこよくて天然シュールとか 最 強 !
それにしてもなにあの最後のマジックは!!!!ママン・妹・わたしの3人で番組見てて、3人で同時に叫んだし!!!!みんな違うカード選んでたのに!セロ様すごいいいいいい><こええええええええ><

*1:まだ振り込んでません