ありがとうさようなら

わたしが●日働いた分の諭吉さんさようなら.゜.(ノД`).゜.
それでも懲りずにまだ増やしたい!って思ってるわたしはじゃにーのとてもよい鴨ですね☆あ、サマリーのお話です。
お台場にゆくには必ず乗らなければならないりんかい線が無駄に高いんだよねーって話題が昨日やまだの人との間で持ち上がったんですけど、仮に振り込んだ分の諭吉がすべてチケットになったとして*1●回サマると…なんとサマリー1公演余裕で行ける電車賃になるとな!?!?
ええええええ!!!!ありえーーーん!!!!だったらサマリーふやしt(略)
210円を浮かせるために真夏に8駅程チャリンコぶっ飛ばしますか?って話も出た。
ざにーずゴトには何も考えずにどどんと諭吉だせるくせに…どんだけケチwwwやっぱりおたくってちょっとおかしいよねwww
こんな悩み、地方のおたくの方からしてみたら「おめぇ、ふざくんな!」って気分ですよねそうですよね。関東って温室。

*1:てゆーかなるっしょ?