うむむむむむ

ぶろぐをたくさん所有*1していてどう使い分けたらよいのか分からなくなりました\(^o^)/
基本わたしは中身のない長文を下書き保存しまくりながら繋げてだーっとうpするタイプなのでやっぱりじゅげむが1番使いやすいし書きやすいんだよなぁ。いや、はてなだって十分長文は書けるんですけどね、けどね、うん。(何)
はてなって他のサーバーさんにはない魅力的なサービスがいっぱいあってすごく楽しいし、なにより大人なおたくの方が多いってイメージや、日参させていただいているぶろぐさんがたくさんあるってこともあってじぶんもその中に入ってゆけたらなーとか思ってたけど、どうにもこの閉鎖的な感じが合わないのかもしれない。内輪で盛り上がる感じというか…そんなこと思ってるのわたしだけかもだけど。
まぁ結局いつも最終的には、周りにおたく話できる子が少ないから吐き出せる場所があればどこでもいいんだ!…になる件。


そうそう!話全然変わりますけど、最近まわりの嵐おたくさんたちが、じゃんぷのことを褒めてくれるのがすごくうれしいですーヽ(‘ ▽‘ )ノもっと褒めて!もっと褒めて!!
ドリカムのメイキングはポケモンパンのラップを刻む山田さまがちょーかわいかった!いのありひかの大冒険についてはもはや「かわいい」「だいすき」に尽きる。ずーっと楽しみにしていた大冒険<ダンスレッスン風景の方が楽しかったけどwwwあのダンスどっかで見たことあるんだけどどうしても思い出せませんー><もやもや
あと、「ダメ…見ちゃダメ…」って思いつつもわたしのEyesがいつでもゆうとりんの股間にロック☆オンされてしまうとゆー最低な見方しかできなかった。


更新していない間も毎日はくしゅの青グラフが伸びていて嬉しかったです。
ぱちぱちしてくださってありがとうございます!

*1:って言っても3つだけど