買い物してきた

まだまだこのぶろぐの使い分けを模索中です(`・ω・´)
模索ついでに一度やってみたかった【本日の購入品出し】をしようと思います☆今月はサマリーとかサマリーとかサマリーとか…あとサマリーとかの振込みがあるからお買い物はがまんがまんって思っていたのに、本日定時でさくっと上がってそのまま原宿行ったら止まらなくなってしまいましたとさ。気付いたら諭吉が4枚くらいいなくなってましたとさ。ちゃんちゃん。
ああ…サマリー3回は余裕で行けたじゃん…_| ̄|○*1
わたくし年齢とか気にせず未だに古着ばかりを着るひとなので、古着とかって好き嫌いすごい分かれると思います。古着とか気になるーってひとだけ続きを見てくださいね!お花とかレースとか生成りがだいすきですヽ(‘ ▽‘ )ノ


残念ながらデジカメが壊れてしまったので写メ頼りです。だれかデジカメを買うお金をわたしにください(´;ω;`)

  • おはなのピアス

    もちろん造花ですよー!お値段もお手ごろなのに花びらがたくさんついてるし、スーパーボールくらいの大きさでちょうどいい感じだったし、なによりN宮カラーだったので購入www今週は嵐コンなんでちょっと意識してみた。慧くんも黄色だったらいろいろとらくちんなんですけど。

  • ポーチ

    以前お店で見かけて買うかすーっごい悩んで、でも結局買わなかったことをめっさ後悔していたら今日奇跡的に1番欲しかった色でしかもこれ1つだけ残っていたんで躊躇いなく買ってしまった。画素数のせいでよく分かんないけど、花柄のキルティングにピンクのリボンが付いててちょーかわいいのです(´∀`)そして何よりも惹かれてしまったのがポーチを開けるとそこは…

    水玉の世界だった*・゜゚・*:.。.:*・゜あーかわいい*・゜゚・*:.。.:*・゜
    でも化粧品入れると黒くなっちゃうから綺麗なのは今のうちだけなんだろうな(´;ω;`)

  • ワンピース

    身バレがこわいので「買う!」って決心をつけた場所のみ撮影。刺繍がすきなんですけど、普通刺繍って平面じゃないですか。でもこれは花の部分だけぽこって膨らんでてそこがヒットだったので買ってしまった。コットン素材だから夏も着れるぜーヽ(‘ ▽‘ )ノドレープもついててAラインがきれいに出たので、わたしの残念な体型も隠してくれることだろうと願う。

  • ペチコート

    これはちょっと前に買ったものなんですけど、現時点でもかなり使い込んでいるので出してみた。使いすぎて謎のシミが出てきてるし*2おととい急いで着替えてたらウエストの部分ちょっと破りましたけどwww所詮ペチコートだし見えない見えないってことでまだまだ使うぜヽ(`∀´)ノ神経質なひとはすぐ捨てるんだろうなー…(遠い目)
    この裾のラインの形がとても気に入ってるのです!

  • パンプス

    布地なんで雨の日はお供できないけど、晴れの日はたくさん履いてあげるからね☆…ってことでこれも花柄です(笑)改めて買ったものをまとめてみたら、引くくらい花柄しか買ってなかった。お店にいる時はそんな気しなかったのに><
    このパンプスの色が緑色で。緑の靴ってどーなのよ…って思ったんですけど、くどい緑じゃないし、主張もしてこないし*3、歩きやすかったんで購入。ぺたんこ靴ってもんのすごく久しぶりに買った気がします。

  • ポプリスプレー

    どうにかしてじぶんの部屋をとある古着屋と同じにおいにしたくて、最近これをリピ買いしまくってます。別にその古着屋のにおいには全く近づいてませんけど(笑)毎晩シューっと部屋に1吹きしてから寝ます。パッケージ通りいちごのにおいですよ〜。外国のだから甘いですよ〜。目指せ山田さま!!!!*4


  • 他にもロング丈のパーカーとかTシャツとかいろいろ買ったんですけどもう疲れたんでおしまい!あ、ちゃんと無地の洋服も買ってるんで(笑)全身花柄はさすがにハードル高いです無理です><
    一目惚れしたネックレスが変わってて可愛いんですけどモチーフがデカイので晒せません(´・ω・`)上に挙げたおはなのピアスみたいな花の造花がたくさん集まって球体になっているモチーフのネックレスなんですけど…伝わらないなこれwwリボンとかパールもついてて、わたし装飾品ってあまり付けるのすきじゃないんですけど買ってしまった。これから夏だしまぁいっか!


    ここまで見てくださった方*5ありがとうございました!楽しかったです!わたしがwww
    こーゆー格好って自担たちに「好き」か「きらい」かで答えろって言ったら90%の確立で「きらい」って言われそうですけど別にいーし( `_ゝ´)着たいもの着るからいいし( `_ゝ´)(何ギレ)
    てゆうか、ざにおたって古着がすきーって子があまりいない気がするんですけど実際はそんなことないんですかね?友達のおたくの中でコテコテの古着っ子って亀梨厨だけだよほんと。
    わたしはイギリスとかフランスとかそっち系の古着がお好みです☆外国の子供が着ている服とかほんっっっっとかわいい!!!!さすがに着れないけど。
    でもせっかく女の子に生まれたんだから似合う似合わないは別として、その特権を最大限に生かしてぶりぶりした服が着たい><

    *1:こーゆー計算方法やめたい

    *2:古着だからなのかなー(つД`)

    *3:洋服が主役で靴は付属品って考えのひとなんで

    *4:「山ちゃんからイチゴのにおいがするんだよ!」by世界一の山田担ゆうとりん談

    *5:いる気がしない