あーがいるぼーい

KAT−TUN中丸 早大入学「環境問題学びたい」
やっと公で発表しましたね!フライングしすぎたよねきみたかwwwww 禁欲宣言をしたなかまるゆっち!!ほほう。英語は臨時講師ぺ・よんじゅ…じゃなくて、仁くん!!ほほう。てごし先輩!!ほほう。ということでじゃんぷだったら誰が大学に進学しそうかなーって妄想をよくするんですけど、やっぱりここは慧くんしか思い当たりませんよね。顔的に。あとはにゃんくらいかな?図書館で紅茶を飲みながら勉強する慧くん!*1キャンパスのベンチで読書をする慧くん!パソコンとにらめっこする慧くん!新歓で手荒い先例を受ける慧くん!禁欲宣言をする慧くん!…ってこれは別にどうでもいいけどw若いんだから事務所とおたくを困らせない程度には遊んでほしいなって思いますヲバは。とにかく学生*2ってカテゴリーがとてつもなく萌えますよね(`・ω・´)学生って響き大好き*・゜゚・*:.。.:*・゜ 話それてしまいましたけど、ゆっちそれはとても素敵なことだと思います。勉強するのに早いも遅いもないってちょうカッコイイ!!がんばれゆっち!!

*1:図書館が飲食禁止なのは無視

*2:と制服