るんるん

来週のテレガイの表紙がてんしたち*1ってほんとなのかな!?あーうれしい!!
先週の木曜日くらいから昨日がドリカムの発売日だと勝手に思い込んでて、明日は●時に会社を出て●時にCD屋着いて●時にお家着いて●時にDVD鑑賞〜♪ってゆうきもちわるい綿密な予定まで立てていたってゆーのに、その全てがじゃにーずうぇぶってゆーサイトで打ち砕かれて軽くZETSUBOUを味わっておりました。じぶんが悪いんですけどね。
早く、いのひかありの大冒険.08が見たいー><


長い間嵐おたくやってて、最初で最後も嵐だって思ってたのに気付いたらじゃんぷのとりこになってしまって、嵐のこと決してきらいになったワケじゃないのにいま頭の中の半分以上がじゃんぷでもはやじぶんは担当が誰か分からない><ってゆー境遇に立って悩んでいるってひとに出会えて気分が相当High TEN!です。
しかも担当(仮)もじゃんぷの推しメンも一緒ってゆー「じぶんの分身ですか!?」な人。わーおw(゚o゚)wすごーいw(゚o゚)w慧くんてば罪作りなおとこだ!
すごくいい人と出会えて、まだまだおたく世界も捨てたもんじゃないなーっておたく同士の人間関係にちょっと疲れていたひとが言ってみるwwいや、おたくだいすきなんですけどね。分かち合える仲間だし。
人間の欲が出ちゃう部分や、同じ人ないしグループが好きってところからお付き合いが始まるから仕方のないことだって思うんです(´・ω・`)楽しいだけがおたくライフじゃない(´・ω・`)

*1:じゃんぷ