ぶはぁっ

わたしが年下の男の子に夢中になりすぎてちょっと悩んでいたら、ゆっき@かとりしんごがとても素晴らしい名言を残してくれました。


「年下でもそのうち車の免許取って制服脱いじゃえばただの男だよ」


きゃあああああああああああ!!!!!!!!
慧くんが!!慧くんが!!!!_| ̄|○ノシノシノシノシノシ *1
そんなの×〜ダメ〜だよおおお…助手席に座りたすぎるじゃんかよおおおお…
慧くんの運転ちょっと、いや、かなりこわいけど*2もしその時がきたら…かつてキッチンを燃やしたことのある前科持ちの女子だけどがんばって早起きしておべんとう作っちゃうからね☆うふ☆
ええ。いのおcarに乗り込む気まんまんですけどなにか?
てゆうかゆっきが伝えたかったことってきっとこーゆーことじゃないと思う…な。すまん車の免許にしか反応できなくて。


毎日ぱちぱちしてくださってありがとうございます。とっても嬉しいです(´;ω;`)
続きははくしゅれすです!


■11日21時 Yさん
ううう(´;ω;`)ありがとうございます。拍手のメッセ読んで泣きそうになりました。
まさにYさんが仰るとおり、N担歴が長かったからどうにも踏ん切りがつかなくて…変な情まで湧いてしまっているしww(キチ)
でもいまわたしの心はぶろぐを見てお分かりのとおり、かなりの度合いでこっちです残念ながら(´・ω・`)
Yさんみたいに、担当がいるけどでも嵐がとっても大切なの!って気持ちがみんなに伝わるわけじゃないでしょうし…ほんとむずかしいです。
気持ちがはっきりしたら、またどこかしらで大々的にお知らせしますね!(笑)こんなわたしですけど、これからもどうぞよろしくお願いします_(._.)_拍手ありがとうございました。

*1:やっぱり考えるのはソコか

*2:あのヘラヘラ笑いをしながら「ぶつけた(^o^)」とか言いそう