いないと1番寂しいのに

朝からいっぱいメール来てて、でもわたしの朝は1分1秒を争う勢いで余計な行動をとっていられないので、メールは見ないでTV付けたら日テレの嵐おたく*1がテンション↑↑で、その後チャンネル変えたらフジの嵐ヨイショ隊*2がご丁寧にアルバムとDVDの宣伝をしてくださっていて朝から吹いたわ!!!!むーぶゆあばでぃを推すオグさん最高!!!!バードはいつものことなので割合^^バードだいすき(はあと)

それにしても最近、嵐の新しいお仕事情報を聞いても「ふーん(無)」としか思えないじぶんが物凄く悲しいです。4年前は「わー!きゃー!あらしすごおおおい!!」ってなったのに…電車の中で見たみんなのメールは4年前のわたしみたいで、1人「はぁ…録画めん(ry」って思っている嵐おたの端くれはKY*3メールの返信はしませんでした(´・ω・`)4年前も今も嵐への愛はいつだって最高級で、変わっているつもりはないんだけどな。どうして昔みたいに狂えないのかな。ほんと悲しい。


って、せっかくのめでたいお仕事*4なのにごめんなさいー><お手紙は潤くんが読むといいよ!だって誕生日なんだから!てゆか今年は夏にコンサートもないし潤くんの誕生日祝えないねーって思ってたのに…すげぇな潤くんwwwwそんでもって明日からはじゃんぷコンだー!!!!みーんな外出しちゃってるからうちわの材料会社に持ってくりゃよかったよちくしょう><楽しみすぎるよちくしょう><><

*1:バードさん

*2:オグさん

*3:空気読んで

*4:なんですよね?ww