3日16時公演

いのひかとやぶいのの絡みが好きすぎて好きすぎて好きすぎて好きすぎて好きすぎて好きす(中略)好きすぎて…薮光伊の3人のことを考えすぎて頭が禿げそうです(´;ω;`)薮伊は同期だし、わたしが個人的に薮さまにKOIしているので、2人がほんのちょっとでも絡んでくれるだけで白目むきそうなくらい萌えるんですけど、光伊は「仲がいいことは知ってたけど…え!?ちょ、すごっ…!!」ってビックリするくらいアイコンタクトとか2人でおふざけし合ったりとかしててそれはそれはもう…(*´∀`*)ポワン*1うがーっ!!!!じゃんぷだいすきー!!!!慧くんだいすきー!!!!好きすぎてパンフのやぶひかの間に慧くんがいるショットはわたしの携帯の待ち受けだお^^
いまポポンと思い出した所だけ箇条書き。ネタバレです。

  • 今日の席がJの先端部分だったんですけど、心技体で目の前にひかるが!てかちょおおおおおおおうカッコイイんですけどおおおおお!!!!!!!髪を右側だけ耳にかけてるのがほんっっっっっとおにカッコイイ!!!!!!!なにあのニヒルな笑み!!!!!!
  • 絶妙ミュージックといのなき時の慧くんの衣装に窒息。黒いジャケットに背中にはクラウンの刺繍(?)で、黒い細身のパンツに白シャツ+ネクタイって…おれ好みすぐる^^
  • マイエブリシングでいのひかがアイコンタクトしてた(´;ω;`)わたし側からはひかるの顔しか見えなかったんですけど、明らかにひかるは慧くんを見てニヤって笑ったから絶対そう!
  • いのひかいっぱい遊んでて、遊びすぎてて全部覚えきれてないって…なんかそれってしあわせ!*2
  • MC
    ひかる、薮さま、だいちゃん、慧くん*3のママのお話
  • わたしの中で勝手に「だいちゃんのママは元レディース」のイメージがついたwwほんと勝手ww
  • モリモット*4
  • ゆーやんがじゃんぷといる時と、中間たちといる時とではキャラが違う。中間たちといる方がたのしそうだよねー(`Д´)って、じゃんぷがいじけてたwwww
  • 知念タソは「大野くんの次に桐山くんが好き(はあと)」だって
  • ニカタスとみっくんがカッコつけながらトランポリンにローラースケートで突っ込んでいってふつーにコケてたwwwwwww
  • BESTの新曲素晴らしい!!!!カッコイイ!!!!
  • レポ読んで正直1番楽しみにしてたんですけど、わたしの記憶と目が正しければ、いのありあやつり人形プレイが無かったような気がしたんですけ…ど?あれ?わたし見逃したかな?いやいやいやいやそんなことは絶対にない!だって慧くんがだいちゃんをあやつり人形にするとか萌える以外の何者でもないプレイを見逃すはずなんてないですし><ええええええ!!!!オーラスまでに1度くらい見させてくれたっていいじゃないか!!!!他にも大阪と違った点多々あったのかな?…泣く。

*1:言葉に表せられない感情

*2:ええええええいいのかそれで

*3:他メンもあったかもしれない

*4:モルモット+りゅーちゃん