おつかれさま

じゃんぷさん、じゅにあくん、スタッフさん、おたくの皆さんお疲れさまですー!!!!じゃんぷコン無事終了ー\(^o^)/最高でした!本当に本当に楽しかったよ!!じゃんぷだいすき!10人まとめてだいすき!!!!

慧くんの笑顔とか、メンバー*1と絡んでるところとか、ファンサしてるとことか、真剣にダンスしてるとことか*2、MCで空気なとことか、でも一言喋ると必ず笑いをとってくところとか、スタイルとか、声とか、ピアノ弾いてる姿とか、山田さまにフられてるところとか…わーっ!!他にもいっぱいあって言い出したら終わりが見えないんですけどほんとにほんとに全部だいすき!!!!!!伊野尾慧っていう1人の人間がだいすき!!!!!!!!!サマリーすっごいすっごい楽しみにしてるよ☆今年の夏は慧くんに、じゃんぷに、いま、会いにゆきます*・゜゚・*:.。.:*・゜

そして今回の春コンでひかるに惚れました。*3 *4

*1:主にひかる

*2:基本的に顔緩んでますけどww

*3:勿論恋愛的な意味で

*4:・・・・・・・