ちょっと嬉しいこと

にゃんに想いを馳せながら買ってみた!そして飲んだ!だがしかし飲みきれなかったよにゃん…(´;ω;`)昔はこんなのぐびぐび飲めたのになぁ…。としを感じた。

わたしには7歳としの離れた妹がいるんですけど、いままで殆ど会話もなく正直あんまり仲とかよくなかったんです。だってなにを話せばよいのもか分からんし、なにより中学生と話合わないし、妹おたく気質ZEROだし><でもわたしがじゃんぷにキャッキャするようになってからとてつもなく仲良しなんです!仲良しって思ってるのは姉だけだったらどーしよーもないけど、お家に帰ると毎日お喋りもするし*1一緒にTVも見るし*2一緒に雑誌も見るし*3しかもじゃんぷ見てるとなぜかママンも一緒になって輪に入ってくるし*4どんなことでもお家で喋れる相手がいるって本当にしやわせだなって思います*・゜゚・*:.。.:*・゜今までどんだけ喋らなかったんだって話ですが。
しかも妹とお喋りできるってことは、妹と同級生なゆーとりん・山田さま・知念先生ともお喋りできるんだなって確信も持てたし、まぁ知念先生とは前々から嵐のお話で一晩明かせる自信あったけどwwうーん、わたしじゃんぷすきになってほんとよかった*・゜゚・*(´∀`)*:.。.:*・゜………って、じぶんは一体いま誰担なんだ?もう分からない^^


はてスタや拍手ありがとうございます!アクセス解析の設置ができないからページビュー回してるのは殆どじぶんだと思ってるので(笑)、とっても嬉しいです!!続きは拍手のお返事です。


■2日22時 Hさん
突然コメントをはてなユーザー限定にしてしまってごめんなさい。なにか突っ込むところがありましたら、じゅげむの方か拍手でお気軽に物申してやってください^^じゃんぷコン楽しかったですよねー!!因みにうちわ、せっかく前日までに作ったのに1番席が良かった日に興奮しすぎて前半部分でなくしたってゆー(笑)拍手ありがとうございました。


■7日23時
はじめまして。こんな辺境の地へ遊びに来てくださってありがとうございます。そうなんです、一応まだN宮担…のつもりでいるだけで、もう頭の中の半分以上がじゃんぷって時点で早くどうにかしろって話なのですが…。どうにもN宮担でいたのが長かったのでなかなか踏ん切りがつかないんですよね。でももうちゃんとしようって思っています。
拍手ありがとうございました。こんなひとが書いているブログですが、また足を運んでくださったらとても嬉しいです。

*1:主にじゃんぷ

*2:主にじゃんぷ

*3:主にじゃんぷ

*4:どうやらネタとしてとても面白いらしい。ひどい。