忘れてた

携帯の画像整理をし始めたら*1どこかで書こう書こうと思っていたのにずっと忘れていたものが出てきました!さてここはどこでしょう!

そうです。ドラマ「1ポンドのふくいん」でイジメを受けていたということがママンにバレた山田さまが失踪して隠れていた公園です!ここは山田さまが座ってた場所ですぞ↓

亀梨厨*2と一緒に立派な社会人が2人して公園でちょうバカしてきたんでした!「かつみくぅぅぅーん!!*3」「かつみさぁぁぁーん!!*4」って叫んだんでしたww本気でどこかに隠れているであろうかつみくんを探してたんです。バカスwwwwしかも雨の中wwwwわたしたちがロケ巡りするといっつもお目当ての場所で雨が降るんですよね(´・ω・`)他にも色々写真撮ったんですけど、デジカメが失踪しているので気が向いたら思い出としてじゅげむの方にでもうpしておきます。

*1:うちわはどうした

*2:ブログ上で何て呼べばいい?って聞いたら「亀梨厨でいい」とか言った凄いひとw

*3:耕作役な亀厨

*4:アンジェラ役なわたし