勝手に想像して勝手に萌えてます

声がオッサンなちほさんです。わたくし喉を潰しやすくてですね、ちょっとコンサート行くとすぐこれですよ(´・ω・`)だってじゃんぷが可愛くてカッコイイから仕方ないよね。少しばかりの奇声もあげてしまうわよね。*1いま口を開けばオッサンの声で「慧くんすきすき☆」って発言しか出てこないので*2我が家の妹がとても迷惑そうでちょっと可哀想になってきました。ごめんねこんな姉で。あんたと同い年の子たちにキャッキャしてて。*3


今月の3誌でもまた光伊が…てゆーか慧くんがひかるにらぶらぶみたいですね(はあと)みなみ@やまだ様から写メ頂いたけど、実はお仕事帰りに3冊ぱぱーっと買ってました^^みなみからのメールですぐに袋開けて雑誌見たよ!ありがとう!てゆかサマリー貯金するために今月は雑誌を我慢するって決めたばっかだったのに…すべてじゃんぷのせいなんだ><みんなかわいいくてカッコイイんですもん><ぷんぷん
妹と雑誌を見ながら光伊と薮光といのありとゆとやまのそれぞれの関係性について激しく議論し合ったのですが、以前、大宮*4の関係について語ってくださった方の論が激しく光伊に当てはまるんじゃないのか!?って思いました。極端に言うと
伊野尾はひかるのものだけど、ひかるは伊野尾のものじゃない。
慧くんのお話だけ見てるとひかるが慧くんにベタベタっぽいけど…でも…どの雑誌を見てもひかるは慧くんのお話を一切してない辺りが「もう!なにこれ!激もゆる!!」って感じですよね!!!!*5慧くんは読者に「ひかるが最近おれにベタベタでさぁ〜ひかるほんときもちわるいよ〜いいだろーうへへー」って訴えかけたいんですよね?そうなんですよね?うがーーーーっ!!!!慧くんをこんなんにさせてしまうひかるになりたいいいいい!!!!!だがしかし慧くんにもなりたいいいいい!!!!!!!!!ひかるちょーカッコイイな!!ほんとかっこいいな!!絶賛光ブーム到来中!!慧くんはかわいくってしかたないね!!!!
ちなみに薮光は信頼し合えるパートナーで、ゆとやまは完全にゆーとりん@やまだで、いのありもちょっと前までいのお@だいちゃんだと思ってたんですけど、コンサートであんまり絡みをお見かけしなかったので「いま、いのおの気持ちは完全にひかるだ…!」って確信しました。なんだか勢いに任せてここまで書いてしまいましたけど、これはあくまでわたし+妹の勝手な考察なのでトイレにジャーっと流しちゃってくださいね。
他にも、にゃんこ*6の前でだけ威張ってるりゅーちゃんとか、薮さまとゆーやんのアダルトな関係とか、知念先生とやまだ様の一見てんしなのに見えない何かがドス黒いコンビとかとか…じゃんぷはどこをとってもほんとおもしろいな!!てゆうか自分コンビの絡み好きすぎるけど、別に腐ってませんのであしからず。ほんといまこの10人のことしか考えられない自分は一体どうしたら…

*1:断じて名前呼び厨とかじゃないですよ!

*2:・・・

*3:妹は中3です

*4:大野くんと二宮くん

*5:どんな感じだ

*6:けーと