in国立で覚えていること

はとりさんが、あらしおたくに温かい拍手で迎えられ恐縮そうにペコペコと頭を下げながら席に向かっていってました。なんかかわいかった。
どりあコンのワンラブの時に着てた衣装のお尻の部分を、台宙したあと(?)思いっきり破った相葉さん。そのままカッコつけて踊ってるけど、お尻がキュってなってて必死に破けてるのを隠そうとしている!しかしそれを世界一の相葉担であるアイツが見逃すはずがない!相葉さんを追っかけて、うつ伏せに押し倒し、馬乗りになり、破けたところをほじくってる姿は最高にひどかったです*・゜゚・*:.。.:*・゜*1


そんなにのみあも、台宙で勢い余って2回転してしまい頭打った。ほんと一瞬青ざめた。


あとにのみあってば、虹の最後のキメるとこ絶対しくったwwwwイヤホン→ニヤリ→メガネって順番で外してくのに、最初にメガネを外そうとして「ハッ!順番違う!」って慌ててイヤホン触ったんだけどなんかテンパってまたメガネ外そうとして…これを2,3回繰り返しておた失笑www最後ギリギリでイヤホンとメガネ外しましたとさ^^いつもみたに「ギャーッ!!!にのおおおおおおお!!!!!(崩れ落ちるおたく続出)」にはなりませんでした。まさににのみあさん…カッコつかないTonight
明日はちゃんとできるといいね^^


WAVEぐだぐだ。あれ絶対潤くん考え直すと思う。途中でなんの音沙汰もなくWAVE消えちゃったし…。しょうくんが困ったように「アリーナ!アリーナ!…………よし、もう一度端から行こう!」って言い出したとき胸がきゅーってなった。


あと、どうしていつもツアーTシャツ着るとにのみあの襟はダラダラなの?そんなに痩せてるの?そんなに鎖骨見せたいの?そんなにわたしを 興 奮 さ せ た い の ? (違)翔さんもいっつも袖を大きくカットして二の腕強調してますよね。これなんで。

*1:訳:最高に満足です(わたしが)