姉妹って似るのかな

LOVESICKのSICKになりたい。LOVESICKSICK!*1
さっきも妹*2と一緒にLOVESICKとMy Everythingとここであえてのベビベブを5回くらい見てたんですけど、薮さまが全世界に向けて鋭い視線をカメラに向けるところがあって、そこでうちの妹が「薮のこーゆー顔まじすき…」ってソファに沈みながら言ってて、似てない似てないって言われるわたしたちもやっぱり血は争えないんだなって思ったいました^^そのうち妹も「推しメンに中指…人差し指でもいいから立てられたい」とか「●●くんのスレイヴになりたい」とか「鎖とか金網とか皮ジャンとかって興奮するよね」とか言い出すのかな…凄い心配だよ(´;ω;`)あ、別に↑のことわたしが普段言ったり思ったりしてるワケじゃないのであしからず!!(目を逸らしながら)

でも友達にも「ちーちゃんが好きな人ってみんなS臭漂ってるね」ってよく言われるけどそんなの絶対気のせいだと思う。*3

*1:ややこしい

*2:1ヶ月前までリアル中2だったうちの妹。ジャニオタをちょー馬鹿にするし、根本的におたく気質がZEROだからこの人はおたくにはならないって断言できるんだけど、なぜかひどい藪様信者

*3:二宮・伊野尾・五関・翼・ニカたす・舘様