*・゜゚・*:.HAPPY BIRTHDAY(・д・)DAIKI ARIOKA。.:*・゜

だいちゃんお誕生日おめでとう!BESTなのにBESTに見えない、よく7に紛れ込んでる、お腹がぽんぽこりん、鼻から上が超絶に好み*1、身長のことを言うと怒る、そんなだいちゃんがだいすきです(はあと)
実はわたしは平成っ子ってだいちゃんから入った人なんで*2だいちゃんにはとても感謝しております。だってだいちゃんがいなかったら平成とか本気で興味湧かなかっただろうし…(笑)だいちゃん!だいちゃん!キャーキャーって言ってて、おたくは興味のある子のことガン調べする性質なんで*3寝る間も惜しんでだいちゃんのこと調べて、JJのこといっぱい知って、いのありって何?…え…ちょーもえる!!!!!!!って思ったらふと気付いたらいのちゃん推しになってたってゆー結果なんですけどもwwいのありを知ってわたしの何かが変わりはじーめるだったねwwwwでも今だって変わらずだいちゃんだいすきって気持ちはいっぱいです!おめでとうだいちゃん!ありがとう!


これをだいちゃんにお熱だった時に見たんですけども…

Jam Films 2 [DVD]

Jam Films 2 [DVD]

R指定があるしちょっぴり過激だしお話の内容よく分かんなかったけど、だいちゃんちょおおおおおキャワだった!!!!わたしショタの気はあまりないひとなんですけど、これを見た時はショタの道に走りそうになった。そんくらい可愛かったよミニだいちゃん。*4

*1:ちょう私事

*2:旧7で初めてだいちゃんの存在を知って、なんておめめがくりくりで可愛い子なんだ!って感動した

*3:少なくともわたしはそうだ

*4:今もみ(ry