髪の毛が早く伸びるひとって

さっき頭が痒くてかこうとしたら*1エクステの付いてる部分にズボって小指が入ってしまった。要するに地毛が伸びているってことなんだけど…なんだけど…エクステつけたのちょうど15日前だよ!?!?えっ、ちょっ、わたしが髪の毛伸びるのちょー早いってことは昔から知ってたけどさぁ、知ってたけどさぁぁああ!!!!15日で小指の爪1枚分くらい髪の毛が伸びるって異常な気がしてならない(;゚;Д;゚;)普通の人って15日でどれくらい伸びるものなのか分からない(;゚;Д;゚;)
単純計算でいくとじゃんぷコンまでに小指の爪2枚分も髪伸びちゃうんだね…折角いのおの為にエクステ付けたのに。*2いのおに会う前に外さざる負えないとか意味ねえええええ!!!!!!いーまーしょっくみー!!!!それでも懲りずにお給料入ったら付け直しに行きますけどね^^おばさんカワイソウ^^
てゆうか毛の話といのおってナイーブな問題っぽいからもう絡ませないほうがいいよねごめんね(´・ω・`)わたし昔のストパーかけてるいのおくんは「ちょっ!!!!」って心配したけど、今はそんなにYabaiようには見えないんだけどなぁ(´・ω・`)だっていつぞやのD誌でm(もう止めてあげて)

*1:ちゃんとお風呂入ってます(真顔)

*2:頼まれちゃいないけど☆