だっだめだ…

どんな可愛いいのおくんを見ても、どんなカッコつけてるいのおくんを見ても、思い出すのはすべて昨晩の壊れたいのお\(^o^)/せっかく今スリル見てんのに。まさにカッコつかないTonightだよいのおくん。よし、百識にシフトチェーンジ☆

いやぁ…何回見てもこのいのありロケ…てゆうかいのありって奇跡のCPだなって改めて思いました。だいちゃん可愛い顔して男前だしエスだしまいったネ!エスはいいよエスは。*1いのおくんは王子様のメッキがボロボロ剥がれてしまっているwwおねえさん可愛がってあげたいですwwうーん…それにしても残念ながらわたしはジェットコースターだいすきっ子なので、いのおくんの気持ちを汲んであげることができません(´・ω・`)シュン 逆にだいちゃんの気持ちはとっても分かるよ。ジェットコースター好きなひとからしてみれば「は?なんで乗れないの?こんな楽しいもの他にないじゃん!乗ったらちょー楽しいんだからぁぁああ!!ホラ早く!!」って気持ちでいっぱいなんですよねそうなんですよね。

  • ええじゃないか乗車ジャンケンに勝って*2しまういのおくん。
  • 泣きのもう1回を要求し、またもパーで勝ってしまういのおくん。
    伊「オッシャアアアアアアアあああああ勝っちゃだめなんだよーーーー
     天 才 。
  • しかもその後「うああああああ!!!!!くそったれー!!!」ってwwwwくそったれってwwwwわたし「くそったれ」を素面で言ったひと初めて見たかもしれません。
  • 逃走するいのおを追いかけるだいちゃん。いのあり鬼ごっこキタワァ*・゜゚・*:(*n゚∀゚n*).。.:*・゜(フィルター)
  • 有「何がイヤなの?」
    伊「足場がないのがイヤだ」
    デパートの3階のおもちゃ売り場でダダをこねてる子供とそのママみたい。
  • 有「やんなきゃダメだよ。仕事だから(りあるふぇいす)」
    いのおくん腕で顔を覆ってシクシク(つω;`) *3
  • あんなに嫌がってたのに「2人でもダメ?」と言うだいちゃんの提案に「2人で乗ろうか!」っていのお…_| ̄|○だいちゃんと一緒なら恐いものも頑張れちゃうんだね。愛はパワーだよ!
  • 『エイコラサッサノヨイサッサ』
    作詞・作曲 伊野尾慧 @JASCL申請中
  • 生まれたての子鹿みたにブルッブル震えてるいのおくん…で、わたしのHDDの録画が終わっている件。こんのぉ…ぶぁかちんがあああああ!!!!!くそったれえええええ!!!!!いのおくんに変わってわたしが狂ってしまったではないかうああああああん.゜.(ノД`).゜.
  • 萌え箇所が多すぎて書ききれませんでした><だってこの映像全てが萌えなんですもの!よし、また最初っから見てくる!*4

    *1:ただのじぶんの好み

    *2:いのおくん的には負けたですよね

    *3:ガチでシクシクしてる風に見えたんですが…

    *4:既に何回目のリピかなんて知りません