にのみあさんがSITTOしちゃう><

知念先生@さとしが大好物の方!いますぐWEBのポ誌の煽り文見てください!!

大野智 特別対談
「知念くん、今度いっしょにカツオを釣りに行こう!」

ああああああ!!!!!すごい!すごいよ知念先生!よかったね知念先生!てゆうか嵐のクロストークでもろくに喋らないさとしっくが知念先生…後輩と対談できるのかほんと心配です><会話とか成り立つんですか?*1嵐ってあまり後輩と絡んだりしないグループなので、こういう機会を与えてもらえてとっても嬉しいです。楽しみすぎて禿げそうです。勿論にのみあさんポ誌は購入必須でニヤニヤするんですよね?
ほんといつか藤ヶ谷くんも翔くんと対談できるといいですね(´;ω;`)先越されちゃいましたね(´;ω;`) *2

*1:余計なお世話

*2:だから余計なお世話だって