ここまで私生活が謎なのも凄い

中丸ゆっちがリアル大学生ってほんとですかあああああああ!?!?(;゚;Д;゚;) *1ゆっちが大学でアーガイル着て図書館にいるところとか…うわっ!ちょっ、おいこら!萌えんじゃねーか^^てゆうかハマリすぎてて怖いよ^^いやーまさかリアル大学生とはねー。わたしは本人の口から聞いてないから何とも言えませんが、でもここまで騒ぎになってるからほんとだよね!萌えるからいいよほんとで。ゆっち頑張れ!
カツンネタついでに書いちゃうけど、新曲のジャケットまたひどいねこれ\(^o^)/LIPSも相当バロスだったけど今回もまたか…。UMPと言い*21stコンのパッケージと言い最近Jストさんセンスないですよ?嵐もうーん…って思うけど、この3グループの中だったら1番マシな気がするのでそこまで感情は昂ぶりませんww
ソロも、亀ちゃんは安心できるし、らぶじゅーすはリリックJIN AKANISHIだし、じゅんの様はよく分かんないし、じょーかー様のoが知らぬ間にφになってるし、たっちゃんは作詞作曲だし、ゆっちは悲恋だし*3楽しみだなあああああ\(^o^)/


お星様やコメントありがとうございます☆LOVE☆ぶたさんからは期待以上の反応をして頂けてとても愉快でしたww後輩@先輩と言ったらあなたしかいません^^

*1:お昼に某掲示板を見たらそう書いてあってスープ吹いた

*2:あの白ハチマキ、山田さまなんて頭怪我でもしてしまったのかと思った…これは衣装さんが悪いのか?

*3:勝手に予想