しょーくら

LOVESICKがすごすぎる…これはなんて言葉で表現したらいいのか分かりません…ネ申って単語しか出てこない…屋良さまのこと一瞬滝様かとオモタし(つД`)LOVESICKを屋良さま・エビキスって時点でご飯頂く前から早くもお腹いっぱいなのに、五関先輩が胸をドックンドックンってさせるフリをアップで抜いてくれてNHKあざーーーーっす!!!!カッコつかない*1の♪あ〜いたい気持ちがの”気持ちが”で胸をドックンドックンさせる五関先輩にMAJIでKOIに落ちてから、このフリする五関先輩が1番すきかもしれない事実。ドクドクしすぎてわたしの血が逆流してしまうよおおおおぅ!あと、歌詞に入り込んでしまってるみっくんがとてもよいですね。うっふんポーズした時どうしようかと思ったwwww

オネエMANSな五関先輩は、もはやヨディがかわいそうって感想しかありません(´・ω・`)相手が悪かったんだよヨディ。わたしヨディなら嫁に貰ってもいい!フリフリエプロン絶対似合うし!!!!ヨディにあのカメラガン見目線を向けられてネクタイ結ばれたりしたらそのままヨディを今すぐに抱きしめたい衝動…っ!!!!(発言がきもちわるいですね)
こやまさんが五関先輩を呼び捨てすることにはこれでも少し慣れてきたんですけど*2中丸ゆっちがどさくさに紛れて「五関」って言ってたことには違和感どころの話じゃなかった(;゚;Д;゚;)あとでどうなっても知らないよゆっち…

薮さまの新曲も初めて聴いたんですけど*3everythingの発音が「エブリスィング」じゃなくて「エブリティング」なことにビックリした!!もうじゃにーずレベルじゃないねこんなの!!妹なんて感動しすぎて暫く声すら発さなかったしww*4高い音を出すときに少し掠れる声もともてよい。薮さまの歌声は安心力が物凄いね*・゜゚・*:.。.:*・゜コンサートで聴くのが楽しみです(´∀`)わくわく


伊野尾くんのことも書こうと思ったんだけど…えと、今日なんかしてたっけ?^^(ひどい)

*1:たきつの曲ね

*2:それでもやっぱり止めてほしい

*3:大阪行ってないから…ね(涙)

*4:我が家は姉妹揃って薮様崇拝信者です