体重50Kgかぁ

ギャーーーーッ!!!!!!!!!!伊野尾くんはどうやら彼女に下の名前で呼んでほしいらしい…!!*1ちょっ、今日からわたしも「伊野尾くん」じゃなくて「慧くん」って呼べばいいですか!?それでいいですかいいですね!?!?(誰も君に呼んでくれとはゆってないよとか聞き入れません^^)でもたとえぶろぐで慧くん呼びができたとしても、OFFでは確実に慧くんとか呼べる自信がありません><だってまずOFFで「伊野尾くん☆」って言わないしwwww*2


こんなことで1人でキャーキャーワタワタしている社会人の花の金曜日の夜…。♪どんまいどんまいどんまいどんまい泣かないーでぇぇぇええええ(´;ω;`)

*1:芋誌5月号にて

*2:基本的に呼び捨てかいのちゃんが多い