もっかい見よう

先生はエライ見た!とりんと山田さまの体操着姿!!これなんてサービスショットとか思ったのも束の間…えと…なんかもぉ…萌えるとか以前に腹筋が崩壊した。山田さまの赤白帽絶対に浮いてたから!!!!(必死)

とりんほんとカッコイイよとりん。なんか見る度とりんがイケメンになってる気がする。知念先生はカバンの持ち方がそっちのひとみたいで、カバンの持ち方にしか目が行かなかった。あと純白の体操着とはじめてのおつかいとママと童貞が似合いすぎだった。だいちゃんはカワイイよほんとかわいい。わたし平成っ子はだいちゃんから入ったひとなんで*1去年のわたしの「だいちゃんキャワアアアア*・゜゚・*:.。.:*・゜」なあの時の気持ちを取り戻した!!

まさかこんな展開になってしまうドラマだとは思ってなかったんですけど、前半部分とか期待以上の映像が満載だったんで、この映像は家宝として大事に大事にとっておかねばですね!そして4人がHatachiになった時に見る。あーじゃんぷのHatachiな姿とか考えただけでニヤニヤする><わたしこの子達が1人残らず成人するまで見守り続けたい…!*2

*1:旧7で誰が1番タイプ?って思ったら迷わずだいちゃんだった。だって身長と鼻から上が可愛すぎる

*2:その時じぶんは何歳なんだとかは考えない考えたくない