アラシちゃんっておもしろかったのかな?

昨晩お友達と仁くんのソロ曲*1について話し合ったんですけど、こんだけタイトルでエロ強調させといていざッ、蓋を開けたらアコギでしっとり弾き語りとかだったらどーするぅぅぅううう(`∀´)ギャハギャハってお話で30分は盛り上がりました。もしほんとにそうだったとしたら、仁くんに向かって敬礼なんですけど。おたくの意表をつくにも程がある。

さて。やっと当落が始まった嵐コンですが、取り敢えず名古屋のみ全ステ決定ですおめでとうございますありがとうございます*・゜゚・*:.。.:*・゜大阪日曜は外れちゃったみたいで…うーん行きたかったなーでもまだ時間あるし足ならなんとかなるし*2もうちょっと頑張ってみる!そして名古屋が当選してしまった=東京全滅フラグってことでFAかなo(^^)oかな
そんなの考えたくないけどいまの嵐ならぜんぜんありうるし(´;ω;`)こんなのわたしの知ってる嵐じゃないやい(´;ω;`)そうだよわたしは現実から目を背けるタイプだよ(´;ω;`)なんだか嵐がいつの間にか凄い人たちになっちゃったみたいでもの凄く悲しい毎日なんだけど、彼ら自体はなんら変わってはいないんですよね。取りまくものがちょっと変わってしまっただけなんですよね。

*1:らぶじゅーす

*2:友達が関西在住だから往復わたし1人だしどんな強行突破でも誰にも迷惑かけない