自分名義っていつぶりだろう…。

てことで無事Goseki Weeeek略してGWのチケットが出揃いました☆Bブロ×3公演も来たんですけど果たしてどうなるんだ。大阪は、会社で涙目お留守番組だったから立ち位置とかよく分かりません。まぁいいや!7公演も行けば1回くらいこっち来ますよね…!*1
GWまでにすることが結構あるからメモ。浮かれてるのがバレバレなので隠しておこう。

  • うちわ作る
  • ネイルどうにかする
  • エクステ付け直す
  • 髪染める
  • HDDの容量をどうにかしておく
  • 友達にDVDと手紙をいいかげん送る
  • 振込み*2
  • 浮かれた衣服を買う
  • 浮かれた靴を買う
  • 浮かれた下着を買う

ぱっと見「彼氏と旅行な女子」っぽいけど、1個目からOTK丸出しな時点で×〜ダメ〜すぎる_| ̄|○ 来年こそはGWに男子と旅行とか行くんだからああああ><*3

*1:そうですGWは新横に通い詰めますよ^^定期買うべきかなわっはっはー

*2:何日までだったかあやふやなんですけど…

*3:not遠征