うああ(つД`)ああん

Dream”A”live(初回限定盤)

Dream”A”live(初回限定盤)

嵐すきだいすきほんとすき!!!!声だけ聴いて…もはやわたしがジャニーズにこんなになりふり構わず泣かされるのってやっぱり嵐なんだよなぁ。それは良い涙も悪い涙*1もあって、こんなに涙腺ゆるっゆるにさせるひとたちってこの5人しかいない。罪な男達だよまったく。今まではこんなことなかったのに、曲を聴くだけで大泣きするまでになってしまったわたしって一体…_| ̄|○

それにしても翔さんのソロがこあいよおおおおお><野心ギラ☆ギラすぎてこあいよおおおお><だがしかし、こわいのに1番泣かされる。どこまで貪欲な男なんでしょう翔さん。きっと彼の中には”頂上”なんてないんだよ。たとえ今、翔さんの中にある”頂上”に辿り着けたとしたって、この人はそこで満足なんてしないでさらに上を目指そうとするんだろうな。カッコイイ!! にのみあさんのソロは聴けば聴くほど、歌詞を見れば見るほど【とてもよい二宮臭】*2がしてきてソレハ ソレデ マタ ワタクシ キライジャ ナイデスネ!!

*1:チケットが取れないとかww

*2:決して良いニオイではありません