朝のBGM

として毎朝めざましを流しているんですけど、7時30分頃に耳に爽やかな音楽が入ってきて「あーこれはまたどっかのじゃにーずだなww誰だよww」って思ったら可愛い可愛いてんしが10人いて焦った!おかげでアイライン太くなったじゃないか!*1最初のほう普通に見逃したんですけど、誰かがけん玉やってたことは覚えてる!あと、薮さまが生け花やっててカッコよすぎて参った>< BiDaNと花ってずるい!*2あと慧くんが物凄い爽やかにルームランナーやってて吹いたwwwwかわいいなぁ慧くん(´∀`)衣装もキレイめでとてもよかった記憶が(´∀`)

全体的にお金がかかってな(ryな印象。でもてんしが10人もいるからそんなの全く気にならないもん!かわいいかわいい!荒むわたしの心を癒してくれるのはこの10人*・゜゚・*:.。.:*・゜


お星様やぱちぱちありがとうございます!とっても嬉しいです!続きは拍手レスです^^


●23日 華湖さん
また遊びに来ていただけて嬉しいです^^華湖さんも4日行かれるんですか!!楽しみですよね〜♪お互い全力で楽しみましょうね☆☆

*1:てんし悪くない!

*2:だがしかし生け花してる薮さまを見て1番に「あ。はぴねすの櫻井」って思ったわたしはまだまだ嵐おただった