演技者inoo

わたしが1人「いのおのこと慧くんって呼びたいんですけど」って騒いでたら、周りのひとがみんな慧くんって呼び出してちょっとジェラシーなのでわたしも便乗することにしました。ひっし!

そんな慧くんが演技している唯一の作品だと専らの噂になっている(わたしの中で)ガチバカを見ましたー\(^o^)/ちなみに慧くんが出演しているのは第2話でまっすーの弟役です。2人は似ているのでしょうか?まぁいいや。DVDを返却しなきゃいけないので自分のためにMEMOしときます。主語がないものは全て慧くんだと思ってください。*1

  • 家族4人*2で夕飯を食べているシーン。まっすーが親にご飯を取り上げられて言い合いしている。にも関わらずその横で無表情でひたすらご飯を食べ続ける慧くん。もぐもぐ慧くん!チェックのシャツを着てんだけど、何も語らずとも漂ってくる【優秀】オーラ*・゜゚・*:.。.:*・゜
  • 万引き容疑をかけられ親とケンカしているまっすー。その様子を階段から見ている。またチェックシャツww
  • 井上クリニック*3の看板の前で右足をプラプラさせてお兄ちゃんの帰りを待っている。右足ぷらぷらああああああ!!!!!!かわいい!!!!
  • ちょうヤバイ不良軍団に拉致られてる慧くん!!ヒィ!!!!しかも学ラン!ボタン上までキッチリ!ヒィィィ!!!!
  • 不良軍団のアジト。口に貼られたガムテープを思いっきり剥がされる!痛いって表情ZERO(笑)
  • 本当は、万引きしたのは慧くんでその現場を不良軍団が見ていたらしく、お前んちは病院だからお金あるよねぇ?みたいに脅される。どうでも良いけどほんとに学ラン萌えるんだけどどうしよう!!
  • まっすーが助けに来る。不良が慧くんを一発殴る(許さない)。慧くんの口の端から血が出てんだけど、その血を不良の1人が親指で掬い取って舐める_| ̄|○ ねぇ、これなに…。でもやっと痛そうな表情してるよ!無表情以外の表情やっとみt(ry
  • 慧くんがゲームを万引きしているビデオ映像。何故持っている。慧くんはちゃんとキョロキョロしながら万引きしてますwwww
  • てゆうか慧くんの血を舐めた男はホモなのかそうなのか?慧くんの頭ナデナデしたり、首をモミモミしたりしてんですけどwwwwボディタッチ激しいwwww
  • 万引きビデオを100万で買えと言われたまっすーが自分の貯金箱からお金を出している。そんな弟思いな兄をドアの隙間から切ない表情で見つめている。
  • いろいろあって事件解決☆(笑)
  • 学校で退学処分を受けそうになっているまっすー。そこに慧くんとゲーム屋の店長がやって来る。学ラン!!!!
  • 万引きしたのは自分だってちゃんと店長に言いに行ったんだって(´;ω;`)えらいよ!口をキュッってさせて俯いている。それにしても店長優しすぎる(´;ω;`)
  • 学校の廊下を兄弟で歩いている。
    増「お前なんで本当の事言ったんだよ。医学部の推薦決まりそうだったんだろ?」
    伊「じつりょくではいれるから」← や っ と 喋 っ た !
    実はここまで慧くんはひとっっっっっっっっ…っっっっっっっっことも喋ってません。なんと脅威の表情のみで感情を表現するとてつもない演技力を発揮させていたんです彼は!!*4「あ」とか「い」すらも喋らない子だったから、ゆーすけくん*5は喋れない子なのかとてっきりwwwwしかもこの「じつりょく」がカミ気味で「ちつりょく」になっている件wwwwアッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ!!!!一言目で噛まないでよ!かわいいよー!!!!
  • まっすーが「停学一週間なにして遊ぼっかな♪」って浮かれてる横で「勉強するよぉ(笑)」って。きゃっ…キャワ!!
  • 増「えっ!?付き合えよぉ」
    伊「やだよぉ(口を尖らせる)」
    増「ゆーすけぇ…」
    伊「やだよぉ!」
    増「ゆーすけぇぇぇ」
    伊「やだよおおおお!!!!」
    増「ゆーすけぇ!ゆーすけぇぇぇ!!!!」(2人で階段を走って降りる)

なんだこの可愛い兄弟は…!!!!!!(しろめ)ここ10回はリピったね。しかもこの階段駆け下りてるシーン、2人共たぶん素で笑ってるし。かわいいなぁ微笑ましいなぁ*・゜゚・*:.。.:*・゜


慧くんにはいつか、優等生の仮面を被っているが裏で悪さをしているヤツみたいな役をやってほしいので、どうかどこかのTV局さん…よろしくお願いします!やればできる子ですたぶん!!

*1:しかも慧くんが出てるシーンの事しか書いてない。不親切。

*2:父・母・まっすー・慧くん

*3:まっすーのお家は病院らしい

*4:頑張って物凄い持ち上げてみたよ!

*5:慧くんの役の名前