ひいいいいいいいい

いま!やっと!帰宅して!Mステ!見た!(息絶え絶え)
【たかきゆーやと中間たち】ってwwwwwwwヒィィィィイイイイwwwwwwちょっ、桐山くんの名前がありませんけどwwwwww*1桐山くんは「たち」なのかそうなのか!!!!そしてまさかの作詞・亀梨和也。この時点で1人でこの映像見続けるのもう無理だよー><誰か立ち会い人になってくれええええ><って思ったら…ちょっ、じんじんーーーーーー!!!!!!!_| ̄|○ノシノシノシ 我慢できなくてこんな時間なのにけこちゃん@じんじんにコムしてもうた。そして2人で15分間ずーっと笑ってたww特に会話とかしないでとにかく15分間笑い続けたwwww*2
キィ様ちょっと、いや、かなりカッコイイとか思ってしまった…_| ̄|○マイク持ってる時の人差し指の立ち具合が相当な勢いで気になるけどスタイル良いし立ち方モデルだしカッコイイ!!!!白ジャケかなり似合うじゃないか^^(はあと)あと、依くんのジャケットのファスナー(?)が開き過ぎててかなり目がいってしまう。無駄にエロイ。素晴らしい開き具合です!「たち」がイイ味出しすぎてる!山田さま…どうした?*3

*1:もはやそーゆー次元の問題ではないと思う

*2:バカにしてるとかじゃないです。じゃにーずエンタテイメントリスペクト故にですたぶん^^

*3:顔が険しすぎたんで