忘れてた。なにこれ。

やまだのひとからいのおの写真が届いたよー☆ってメールきて「・・・はて?」ってなってたら、うちにはカウコンの写真が届いてました。¥1,500とかあふぉかと。しかもこの写真たちが某ショップにあってもわたし絶対買わないよ^^ってやつばっかりでした。NANDE買ったんだろう。にのあいに¥1,500支払ったようなものだわあ☆☆*1早くいのおくんの写真が見たいです><絶対可愛い!!!!見なくても分かるし!!!!てゆかこんなん頼んだことすっっっっっっかり忘れてましたよ!他にもなんか頼んだっけ!?覚えてねええええええええ!!!!!!ここ最近、カレンダーやらたきつDVDやら色々なジャニグッズが我が家に届いてて、でもわたし昼間は仕事だからママンか弟*2がお金を立て替えといてくれてたんですけど昨日いよいよママンに怒られたし^^wwwwいい加減にしろとwwはい、仰るとおりですww

そんな会話を聞いてた弟が「最初っから届くって分かってんなら封筒とかに入れて金置いとけよ。別に買うのはいいけどこっちだっていきなり●万代引きとか言われても困るんだよ」って…。はい、まさにその通りでございますね。素晴らしい発言をありがとうございました。

ママンに物凄い勢いで怒られて「もう変なもの届かないよねぇ!?」って言われたから「うん><これで最後だよぅ><」って言っちゃったけど、冷静に考えてみたらさとしっくの個展グッズ頼んだんだった…あれいつ届くんだろ。でもいまお金ないから後でいいよね!あとで!*3

*1:そうです無類のにのあいスキーです。

*2:グータラ大学2年生

*3:こうしてまた忘れてゆくんだろうな…