コンサートの後って抜け殻になってしまう

慧くん、ご機嫌いかがですか?元気にしてますか?
最近某5人組に会って来て脳内が荒らされてます
dgsks考えすぎはもう体によくない
てんしとあくま担として生きてゆきます!!!


先程薮さま厨の妹と一緒にスリルを久しぶりに見たら、慧くんのアップ*1で目頭が熱くなりました。
ちがう!これは慧くんの白い肌が眩しすぎて出てきた涙だと思うんだよね!!
結局日曜日も山田の人とホテルで寝ながらいきなりコン見ちゃったし、日曜日以来の慧くんだけど「うわぁぁああん!久しぶりー!!相変わらずかわいいーー!!!!」ってなった。学生時代に好きな人の顔がたった2日間見れなかっただけで病んでる時みたいな……えっ、わたし慧くんにまさかの… リ ア 恋 !?!?!?ないないないないないないない

そうそう。たかきゆーやと中間たちは台湾に一体なにしにいったんですか?ビックリしました。俺たちの青春以外に3,4曲って…ジタバタ純情と涙くんでいいのでしょうか?明らか曲数足りないけど。

*1:少クラで2回目に披露した赤い衣装のスリルの、ラストの「す〜り〜る〜」の「り〜」の慧くん世界一イケメン