25*23*18

6.17☆6.22

HAPPY BIRTHDAY

一応てんしとあくま担として、にのみやさんと慧くんの真ん中バースデー☆にお祝いしてきました(無理矢理)自作のバースデープレートですからね!しかもコンビニで買ったエ●゙ァのあやなみれいチャンのウエハース*1にですよ!!ちょー愛だけはこもってますよ!!!なんてったってプレート制作課程はまるで土木工事みたいでしたからね^^がんばった。
おめでとうおめでとう*・゜゚・*:.。.:*・゜ほんとだいすきです!だいすきすぎて頭の中が支配されてて(主にN宮恐怖のソロ残像の件で)禿げそうです!寝ても覚めてもてんしとあくまといるからーっ!!!!
あ。ちなみにパッと見「ざっち」に見えてしまうお名前の正体は「ごっち」と書いてあります。かざまくんお名前入らなくてごめんなさい。おめでとうおめでとう!!!心の底から4人におめでとう!!!!


あー大宮のちゅーと、にのみや誕生日に1番張り切ってる潤くんが見たかったよー><末ズ!末ズ!!

*1:\105-税込み