誕生日ラッシュ

かわいいかわいいみんなのてんし☆いのおけいくん
18歳のお誕生日おめでとう〜*・゜゚・*:.。.:*・゜

遅くなっちゃったけど、どうしてもお祝いエントリーはうpしておきたかったので現れました。


山田のひとと一緒にてんしとあくまと五関先輩(お名前入らなかったけどかざまくん)への愛のこもった手作りバースデープレートを制作した後、じぶんと同じように『ずーっと嵐がだいすきで自分のじゃにーず生活は嵐で始まって嵐で終わると思ってたのに年下の男の子にはーとを奪われてしまい頭が禿げるほど悩んでいた同士』*1数名&このブログを読んでコメントをくれていたのみならずミクシの某コミュで偶然運命的な出会いをしたKちゃんたちと昭和じゃんぱー会をしてきましたー!!!じゃんぱー会とか言いつつじゃんぷオンリー担いないに等しかったけどwwwだってまず幹事が二宮担ってところから全部おかしいwwwこれはその時に登場したケーキです。

よかったね慧くん(´;ω;`)ほんと愛されてるよ(´;ω;`)愛してるよ(´;ω;`)(どさくさ)そのまま酒の勢いもあって興奮してしまったわたくしは、慧くんにケーキを無理矢理あ〜んして食べさせてあげたり(ほっぺにクリームついちゃってるんですよおおおお☆☆きゃわんわ!!!)

お誕生日席に無理矢理座らせてあげたり(慧くんは最高に座高が低いんですね)

慧くんが終始ちやほやされていたのでわたしもとってもしあわせでした。

てんしとあくま担とか言うおたく界のはみ出し者っぽいわたしですが、2人への愛の差なんてミジンコたりともないって思っています。なのでこれからも慧くんを陰ながら応援させてくださいね><オバは必死に貢ぐぜ!!!*2
取り敢えず18歳の慧くんと同じ学校に通って、同じクラスになって、後ろの席に座ってプリントを回されることと、帰り道で自転車を2ケツすることがわたしの夢です><ってゆっておく!!!あ、ちなみに2ケツの時はわたしが思い切り踏んずけてペダルを漕ぎますんでwww慧くんは遠慮なく腰に掴まってくれてもいいんだよ?*3ことだまことだま!!!

*1:長い

*2:かわいそう…

*3:そのまま逃がさない予定☆って言うのは冗談です多分