ぷぎゃーーーー

たっちゃん!ソロ!コン!!!!
行く!絶対行く!何が何でも行く!行くしかないだろうが!!!!確実にお一人様コースだけどそんなの関係ねぇだよ☆なんかお一人様多そうだしなにもこわいことはない。
なにを隠そうわたしのカツン内推しメンはティンカーベルこと上田の竜也くんです*・゜゚・*:.。.:*・゜ほんとは夏のカツコンドームを最後に、もう絶対に嵐とじゃんぷとつーくん*1以外には会いに行かない。リア充リア充。って思ってたんですけど、どうやら延期の方向です^^たっちゃんと一緒にスパーキンしなくちゃ!!!そんなワケで行かないよってお友達は名義をどうか貸してください若しくは連れてってくださいよろしくお願い致します(土下座)

*1:翼のこと